ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪やこんこ♪
 
 
【2007/12/30 23:52】
 
 
夜中から冷たい風が吹いてさっぶいでしゅよ
今朝は雨も降りそうで、原っぱ行きは中止
お山で道が凍ってたら嫌だしぃ?

こんなに寒いと家の中でヒーターに当たってるのが一番でしゅね
特にお庭のトイレから戻ったら
すぐにファンヒーターの前に行って体を温めなきゃ
まずは手足とお腹、程よく暖まったところで
こんどは向きを変えて背中に温風を当てるんでしゅよ
あまりお顔を近づけ過ぎると
脳みそがボーっとして、ハァハァ言う羽目になるから気をつけるでしゅ
ボクはそれでもファンヒータの前から離れないので
時々ママに「コゲ☆アイになるよ」「干からびるよ」と追い出されましゅ

昼からはとうとうが降り出しました
初雪でしゅね
トイレに出ても早くお部屋に入れてもらわなきゃならないから
用足しも素早く終了させ、即行ファンヒーター前の定位置へ

      ♪犬は喜び庭駆けまわり?♪

誰でしゅか、こんないい加減なこと言うのは(ーー;)
ボクは寒いんでしってば

ママ 「そんなん雪の大会は大丈夫なのかい?」

キラ 「た、たぶん走るのなら」

ママ 「貼るカイロ、する?」

ワンコも冬の寒さに負けるな!のポチッとよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
寒くなりましたね(>.<;)
昨日は昼頃には原っぱ地方は雪でした(^^;)
ゴルフ場の向こうのお山は白くなってました(>.<;)
山越えは危険だったカモです!
こちらは雪国でした(爆)

キラくん!ヒーターの前に居すぎたら
焦げちゃうぞ~!!
【2007/12/31 04:22】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


色付きの文字
雪です!昨夜から雷がすごく、ワンコが騒いで寝不足です、朝は雪で今年初めての本格的な車の雪下ろし、ハービーは元気に「おいら、現場監督だよ~」
ファンヒーターが好きなのは、同じですね、バリにヒーターはいっているんですがね・・・・
お昼近く、いつもの川原へ、20センチくらいの積雪で、ハービー生まれて初めてなんでね~どうするか、・・・ぜんぜん雪関係なし、足が長い分ヘッチャラ・・・今度嵐がおさまったら、雪中フリどんなんだろ

今年は、ほんとにお世話になりました。キラ坊のデーターのお陰ですくすく育ちました。ほんとに助かりました。
年が変われば、すぐクラブの新年会(初投げ会)この体ですからがんがん走らしてきます。ま~こっちの体力が持つかどうか・・・・
どうか良いお年を。来年キラ君の活躍願っております。
【2007/12/31 20:27】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>NaNaママ
雪でしょでしょ~!!って、年明けてるし(-_-;)
遅くなって、ごめん・・・
31日は、さすがに下道通って原っぱへ行きましたよ
帰りは山越え大丈夫そうだなぁと思ってたら吹雪いたので止めました
キラは原っぱに到着するとガクガク震えとりますが(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あれは武者震いか?!笑っちゃうほどガクガクなのよ~
帰ったら即行ファンヒータ前です^/^
NaNaちゃんの毛皮を少し分けてやってください(笑)
今年もどうぞヨロシクね♪

>べガ親父
年が明けてしまいましたね、すみませんm(__)m
年末から日本全国が一気に寒くなって、体力仕事が増えてしまったんですね
福岡では雪降ろしなんてまずないなぁ(^^ゞ
車の窓が凍るくらいか?!
寒いの大嫌いなわたしは雪国の暮らしに耐えられないだろうなぁ
でもワン達は雪が降ると俄然張り切りますよね♪
おぉ~ハービー君もファンヒーター前ですか^/^
あまりの暑さでハァハァ言いながらも、ちょっと冷えたらまたヒーター前へ行くのはなんなんですかね(ーー;)
ウチのブログがお役に立ってるとは嬉しいです§^。^§
ほんの少しお兄ちゃんなキラなので、これからも参考になることがあるかな?だったらいいな~
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/04 07:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/347-2a4f04a2

 
 
 
▲TOP
