ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2008年でちゅ?ぅ!
 
 
【2008/01/01 23:57】
 
 
2008賀正KIRA


ネズミさんの年になったでちゅぅ?
みなさん、今年もよろしくでちゅぅm(__)m

昨日は、無理だと思っていた投げ納めにママと行ってきたでしゅよ
原っぱに到着したのはお昼近くだったでしゅが
ミントお姉ちゃんに会いましたねぇ
そして、ミントパパさんに今年の締めを投げてもらったでしゅ(^^ゞ
しばらくすると雲行きが怪しくなってきて
とうとうがちらほらと・・・そして吹雪きに(・・;)
やばっ、こりゃぁ帰れなくなりましゅけどぉ
急いで撤収でしゅよーーーっ
ミントパパさん、腰は大丈夫だったでしゅかねぇ
ボクの為にどうもありがとうでしたm(__)m

そして今日は、夕方から皆がお出かけするから
ボクとアンリーおばちゃんはお留守番。。。つまんない。。。ちっ
でもいいや!お外は降ったり止んだりのお天気だし
風も強くてと?っても寒そうだもんねぇ
ママ達の帰り道、お山の中で吹雪きに見舞われたのであリましゅ(-_-;)
ボクの祟りじゃ?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

みなしゃん、今年もポチッ!と応援よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
宜しくお願いしまーす!
明けましておめでとうございまーす!
キラ君、寒い中頑張ってますね!そのうちママ&キラ君のフリーを見たいでーす!
で、セラリンさんって何処で練習してるんですか?
もしかして、隣の県まで行ってます?
【2008/01/03 11:48】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]


あけましておめでとうです!

元旦から雪が降ってさぶい年明けになったデスね~
今年の風邪はしつこいぞよ!
ご注意を。。。

今年もよろしくです!
【2008/01/03 12:03】 URL | こじまま #- [ 編集]


>ポン太ママ
あけましておめでとうございます
昨年はあまりお会いできませんでしたが、今年は会えますように~♪
練習場所はね、県内ですが市外です^/^
山を2つ越えて、片道40分かかります(汗)
ガソリン上がってるのに毎日が遠征って感じ?!
フリーはコテツが大会に出ない土曜日限定で公開中です(^^ゞ

>こじまま
あけましておめでとうございます
なんだか年末から風邪をこじらせてます?
それでも年明けから練習会に行こうとして・・・無茶はいけませんよ~
健康体あってのディスクです!
今年はいい事ありそうで~♪わたしも楽しみですワン§^。^§
Jにお邪魔したときにはよろしくね!
【2008/01/04 08:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

謹賀新年
昨年は大変でしたね
2頭とも急なことで本当にビックリでした
特にセイラちゃんとは、幼い頃、油山で一緒に遊んだ思い出もあるのでショックでした。
昔は、いたずらで頭を悩ませていたのに最近では大人しすぎて逆に心配です(苦笑)
飼い主もワンコさんも皆、健康で元気に過ごせる一年でありますように、、、
今年もどうぞヨロシクね
【2008/01/04 09:59】 URL | なお #CVqFG1Dc [ 編集]


>なお
あけましておめでとうございますm(__)m
今年、年賀状は失礼させていただきましたゴメンナサイね
ちょうど真ん中の2頭がポッカリといなくなっちゃったんで
どうにもバランスが崩れた感じがするんです(^_^;)
キラ坊頑張れってところでしょうか。。。
ほんと、ちょっとした事でも見落とさずに注意してあげてくださいね
セイラの事があってから、わたしも随分と気にして過ごしていたんだけど
結局ギリギリまで気づいてやれなかったんですよね
健康診断は年に1回ではダメなのか?!って思うようになりました
ロンエル家もみんな元気に笑顔で1年過ごせますように~♪
今度キラに会ってやってね§^。^§
【2008/01/04 17:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/349-cb6b59fd

 
 
 
▲TOP
