ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2008投初め
 
 
【2008/01/03 23:59】
 
 
やっとお正月にボクの出番?ヽ(^。^)ノ
喜んだはいいが、起床は5時半
コテツに付き合うのはちっとしんどいでしゅ。。。
とはいえ、贅沢は言ってられましぇん
このチャンスを逃すと大会までコテツと遊べなくなっちゃうんでしゅからぁ?(>_<)

年末からの真冬の天候越えはと判断したママは
早朝の下道をぶっ飛ばしてスイスイと走って原っぱに到着でしゅ
まずは明るくなるまでコテツ&ママのホッと一息タイム?

さぁ!!今年初のディスク? いくでしゅよ?q(^○^)p

ザクザクザク・・・シャリシャリシャリ・・・

地面凍ってましゅけど

ガクガク、ブルブル、ガチガチ

準備運動 かけっこ ジャンプ練習
ちゃんとしておかないと危ない危ない。。。
ボクが伏せた後だけ地面が溶けてましゅよ(^_^;)
お腹冷たいでしっ

ママ 「震えてないで立ってなよ」(-_-;)

今日はフリーの練習はお休みして、コテツと3Rしっかり練習でしゅ
前回ダメだしされてた受渡し、随分よくなったっしょ
それに、今日はコテツのミススロー以外は全部キャッチでしゅからね(^_-)v
幸先よいスタートきれたでしゅよ?

お家に帰ったら早速ファンヒーターの前で脳みそを茹で上げて
ハヘハヘ言いながらママに甘えるのがボクの楽しみでありましゅ
ほんとなら今日は大会だったんでしゅけどねぇ・・・ちと残念・・・
ボクの大会初めはいつになるでしゅかぁ?

そろそろ復活しませんか?と思ったら?ポチッ!と背中を押してくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/350-1aa46fce

 
 
 
▲TOP
