ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残ってましゅね・・・雪
 
 
【2008/01/04 16:56】
 
 
昼間はが照るようになったし
山越えの道もそろそろ大丈夫かな?!ってことで通ってみることに
原っぱまでの一つ目の山は問題なし!
2つ目がちょっと心配でしゅが・・・勇気を出して突入?

山越えの残雪1 山越えの残雪2

日当たりの良い場所は溶けてても、まだまだ路肩は積もってましゅね
今日は朝からポカポカ暖かなんでしゅが
お昼近くになってもこれでしゅから
吹雪いた年末年始(特に早朝)は通らなくて正解だったでしゅよ

さて、本日はフリーの練習初めとなったでしゅ
いやぁ地面は霜が溶けてドロドロなんでしゅよねぇ
ママの背中も年頭からドロドロでしゅ(^_^;)
おまけに今日は蹴り初めって事もあり

  ママの顔面を回、後頭部を

合計 回 の気合の入ったパンチをプレゼントでしっ

キラ 「ボクからのお年玉どぞっ!」

ママ 「饅頭なら欲しいが、疸瘤はいらんっ!」(ーー;)

帰りに雪で冷すといいでしゅよ?と思った皆はポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めまして。
初めまして♪
いつも読み逃げばかりしております、北海道に住む「ここぞこ」と申します。
我が家には、ウィペット×2・グレハン・イタグレがおりまして、ウィとグレハンと一緒にディスクを楽しんでいます。
北海道に「胡桃ちゃん」というストアイがいまして、カッコイイなぁ♪と思って検索していて、こちらを見つけました。
以来、読み逃げの毎日です(笑)
昨年は、突然のSAIくんの旅立ち。ビックリしました。
初めてみたSAIくんのディスクする動画。
本当に惚れ惚れしました。
元気を出してくださいとワタシが言えることではありませんが・・・・
これからもKIRAちゃんとの楽しいプレーの報告を楽しみにしています。
ワタシもいつかストアイと暮してみたいなぁ♪と思っています。
が。
マンションで4頭・・・・もう無理かもなぁ(笑)
これからは公で応援してますので(笑)どうぞヨロシクお願い致します!
【2008/01/04 17:54】 URL | ここぞこ家 #O5sb3PEA [ 編集]

あけおめ~♪
今年も宜しくお願いしますe-466

キラ坊の蹴り始めの威力はどうだった?
うちも1日にコンコロだけを連れて初売りに行った帰りに公園へ。
やっぱり誰もいなかったわe-343でも相変わらずコンコロは公園でやると戻りがものすごーーーーく悪いわe-262
で、3日にはクレコロを連れて行ったんだけど、休み最終日とあってか凧揚げ家族が数家族。クックは問題なくできるけどやっぱりコンコロは・・・
でも2ステージはえっちゃんもコンコロでドギーズに出る予定なんだ。
笑ってあげてね。

早くせらりんさんに会いたいなぁ~~~
【2008/01/04 18:21】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]


>ここぞこ家
はじめまして~♪遠いところ、ようこそいらっしゃいませ§^。^§
コメント残してくださって嬉しいです
わぉヽ(^。^)ノ胡桃ちゃんをご存知なんですね
キラは、胡桃ちゃんと同じお母さんから生まれました
胡桃ちゃんフリーかっこいいですよねぇ(って、実際には見たことないんですけどね)
HPは時々覗いてますが、ずっと以前に書込みしただけなんで覚えててくださってるかどうか・・・
わたしは5年ほど前からストアイいないのにストアイ倶楽部の会員だったりして(^^ゞ
ようやく念願のキラ坊を迎えることになったんです
で、4頭という賑やかな日々を送っていたはずだったのに、なぜか一気に半減してしまい(._.;)
今年はちょっと寂しいお正月になっちゃいました
でも、こうやってブログに訪れてくださる方がいらっしゃる事がわかると元気になれます!
ありがとうございますm(__)m
さっそくHPにお邪魔させていただきました
ウィペットちゃん達は雪でも元気元気でビックリ(^.^)
ウィペットのお友達は結構いるのですが、みんな寒がりさんのような・・・南国九州の子だからかな?!
熊本のウィさん達、雪降ったらみんなどうなんでしょう?>栄のあきちゃん&ブランマ
ストアイはとっても魅力的ですよ~わたし思うに、家の中ではウィペット?!(笑)
そして、さすが関西系かなりのひょうきん者(爆)
今年はフリーにもちょっとづつ挑戦していこうと思いますので、どうぞキラのなんちゃってフリーを笑いにきてやってくださいね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
また遊びにいかせていただきま~す!!

>あきちゃん
あけましておめでとうございます
訳わかんないうちに年が明けてしまいましたわ(^_^;)
昨年はいろいろとありましたが、今年ももうちょっとありそうですが、頑張ります!
キラの初蹴りは強烈で・・・後頭部たぶん打撲と怪我(自分で見れないから想像 汗)
髪洗いたくない程かなり痛いのよ(T_T)
今頃は備前で投げてるわねぇ。。。速報見せてもらってま~す
コンコロ頑張れぇ!!
そのうちにキラも頑張るぞぉ!!
さぁ2ステージはどれに参加しようかな?まだ頭が回らないや・・・
完全に埋没してる我家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/01/06 11:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


ここぞこ家さんち私も今ちょろっとお邪魔してきたけど凄い~!
みんな綺麗な子達~v-343 また後でじっくり行かせてもらお~♪
けど溺れる程の雪って凄いですよね~v-352 寒そうだけど楽しそう~♪
うちのウィズは数年前に数センチ積もった雪にしばらくはしゃいでて
だんだんと震えてきたような記憶が?
今ではコタツ番で雪も降ってないのに寒い時は玄関の前で
『早く中に入ろう~』みたいな顔しますヾ(´▽`*;)ゝ"
あれ程の雪みたらどうするんだろうか~? 見てみたい♪
今夜も寒い~。 この位で寒いって言ってると笑われちゃうかもですね!
【2008/01/06 21:44】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


>栄のあきちゃん
早速のお越しありがとうございますm(__)m
やっぱそうだよね「早くお家に入れて~!」なんだよね(^_^;)
ここぞこ家さんとこの、雪に埋もれたワンちゃん達の楽しそうな写真見て驚いた!
寒くないのかな?風邪ひかないのかな?(>_<)
九州じゃあんなに雪積もらないから、みんながどんな行動をとるのか凄く興味あるよねぇ~♪
【2008/01/06 22:12】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/351-c75cbf33

 
 
 
▲TOP
