ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
電池ぎれ
 
 
【2008/01/05 23:49】
 
 
今日も早朝練習でしっ
でもちょっぴり暖かな朝でしたね
おかげで地面グチョグチョだったでしゅ・・・(-_-;)

珍しくデジカメをしっかりと握り締めて車に乗ったママ
カッコイイ?ボクの写真を撮ってくれる。。。

コテツ&KIRA1 コテツ&KIRA2

はずだった

ママ 「ぁあ゙ーっ!!電池切れ・・・」(´□`;)ノノ

ってことは・・・

撮れたのは、こんな↑ボクの電池ギレガジガジ写真だけでしゅか

ママ 「ごめん」_(._.;)_

どうやら今年もカメラとは縁が薄そうでしゅねぇ┐(?。?)┌ヤレヤレ

学校休みでも早起き頑張れぇ?のポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
明日決勝だね
今日の読売朝刊にデカデカと写真が出てたけど、明日、伏見工と決勝だそうですネ。コテツ君の学校のラグビー部。コテツ君の後輩達になるのかなぁ?1年生のSHが頑張ったみたいだね。記事読むと。

ポスカの方ですが、ぼちぼち注文が入ってます。
【2008/01/06 21:32】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
はぁ~いヽ(^。^)ノ
サッカーは負けちゃったけど、ラグビーは見事に勝ち残りました!!
念願の初優勝☆.。..*・゚がんばれぇ~!!
ディスクしてなかったらコテツも花園組だったかもしれんしなぁ。。。
明日はTVに齧りつきだぜq(^O^)pオー
まぁポスカ・・・そうですか、よかった!!
今日、ちょっとだけお友達に宣伝しておきました^/^
ココにもUPしますね(^_-)v
【2008/01/06 22:26】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

生中継が始まった...
花園ラグビー場からの生中継(TBS系列)が始まったよ!終わるまで仕事は休止。電話にもでんわ(核爆)。

PRサンクスどす。おかげで、このブログからのアクセスが鰻登りでごぜぇまぁすぅだぁ...。さすが、ブログ村上位のサイトだけあるでござんす。感謝!

頑張れ!東福岡!
そおいやぁ、今朝の読売新聞に掲載されてたけど、東福岡の生徒さんが、書き初めで【特撰】受賞しとったヨ。文武両道の学校なんだネ。
【2008/01/07 14:11】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

祝!高校ラグビー日本一!
おめでとう!>コテツくん
ラグビー日本一に輝きましたネ。コテツくんの母校。

最後まで健闘した京都の伏見工業の15人も素晴らしかったヨ。

でも、そこは重量級FWの東福岡フィフティーン。やっぱりモールに持ち込んだ時の安定感が勝ってましたネ。タックル位置も皆低くて素晴らしい。

久々に見たラグビーの試合に、現役当時を思い出してしまったヨ...(^_^;...
【2008/01/07 15:33】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
はぁ~い、優勝!!やりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
はる☆ちん、実況カキコありがとうございます
わたしTVに噛付きで見てて、終わったと同時に病院廻りに出かけたのでレス遅くてごめんね(>_<)
後半は手に汗握る展開で目が離せなかったねぇ~さすが伏見工の選手達、最後まで素晴らしかったです
特に最後の12分位は心臓が止まりそうだった!!
花園を目前にしてレギュラーメンバーが事故で亡くなってたから尚更勝って欲しかったんだよ~
コテツと一緒にTVの前で大声出してました
明日の始業式は学校中テンション上がりまくりだろうね^/^
やっぱラグビーっていいわぁ♪
なんか地域の評判はいまいちなんだけど、結構いろんなところに力を入れてる学校です
おかげでコテツのディスクにも理解を示してくださる担任の先生で助かっております(ノ__)ノ

ぉうぉう、アクセス増えましたかぁ)^o^(
よかったです~あわせて注文も増えてくれたら嬉しいワン♪
【2008/01/07 21:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/352-f8a927cf

 
 
 
▲TOP
