ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひと月・・・
 
 
【2008/01/07 23:55】
 
 
SAI兄ちゃんがお空のになって1ヵ月が経ったんでしゅね
ママは、お家では大掃除もせず
年賀状も書かず
ただただずっとボーっとしておりまして
みなさんには大変失礼をいたしておりましゅ、すみませんでしゅm(__)m

キラ 「初蹴りでショックを与えたつもりなんでしゅが・・・」

ママ 「悪化じゃん!」\(*`∧´)/ ムキーッ

そろそろ起き上がらないと年齢的にもボケが入ってくる恐れがあるので
どうやら明日から活動開始するようでしゅ
あっ、でも頭の回転はそう簡単にはフル稼動できないと思われましゅから
ゆっくり、ゆっくり、待っててやってくだしゃいね

SAI&コテツ&せらりん(2004年) 4年前(PHOTO byジャックパパ)

そして必ず!
今度はボクと↑こんな笑顔でコートに立てるように
一緒に頑張るんだじょ???!!

元気出していくぞ?のポチッ!とヨロシクお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/354-fc1d7db8

 
 
 
▲TOP
