ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またでしゅか?
 
 
【2008/01/09 23:06】
 
 
春の陽気な原っぱへ?

助っ人のCDラジカセ持って原っぱへ?

さぁ始めましょ? ε=ヾ(*^▽^)ノ♪♪




    シ  ー  ン  ・・・




ママ 「・・・」(@_@)

キラ 「もうラジカセお片付けでしゅか?」

ママ 「音楽なくても問題ないし・・・」(-_-;)

どうやら電池切れのようでしゅ(?ρ?)コッソリ
電源ONのまま放ったらかししてましたか
あ?ぁ、単1電池8本。。。

カメラに続きラジカセからも見放されたでしゅかねぇ┐(?。?)┌ヤレヤレ

凹むママにポチッ!と気合をよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

単1×8本はイタいねぇ...

クルマのシガーライターから家庭用100V電源とれるDC/ACインバーター買った方が安いかも。そんで、30mのコードリール使えば、クルマからラジカセの電源、とれるんぢゃなぁーい?

【DC/ACインバーター】
http://www.cellstar.co.jp/products/inver/

【コードリール】
http://www.akaricenter.com/sonota/drum/drum.htm

↑↑↑こんなヤツ(メーカーはどこでもほとんど同じだよ)
雨天時(地面が濡れている時を含む)使わないのであれば、屋内用でも大丈夫だよ。防雨型は高いからね。

ポスカ注文、サンクスでした。今日発送しましたので、土曜日には届くと思います。
【2008/01/10 21:03】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
痛いよ~8本。。。(>_<)
だって練習に使ったの3日くらいだから、ほとんどは玄関で消耗したってところか?!(汗)
使い終わったらその都度、電池を抜くってのはどうかしらぁ~
でも多分、ズボラなわたしのことだからしないな(キッパリ)
これって魅力だわぁ!両方買ったら1万円程でしょうかね?
うん、インバーターは遠征時に他にも用途が沢山あるから欲しい気がするぅ~♪
さぁどうする?どうする?どうする?>自分
本日、予定通りにポスカ届きましたm(__)m
【2008/01/13 00:15】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

ヤフオク
オークションとかで探すと、コードリール30m屋内用が5,000円から6,000円ぐらい、DC/ACインバーターが10,000円ぐらいかなぁ...。ホームセンターとかで売ってるのが安いかも。

乾電池はさぁ、食品みたいに消費期限があるのでネ、抜いても自然放電は進んじゃうんだよね。

単1のアルカリが2本で300円位として、8本で1,200円、という事はだ、15回位電池交換すると思えば、元はすぐ取れるネ。

DC/ACインバーターですが、最大容量によって値段が変わってきます。湯沸かしポットとかポータブル温冷庫とか使うんだったら、容量の大きいのがいいネ。CDラジカセ位だったらそんなに大容量のはいらないけど。地震とかの避難時に家庭用電化製品がそのまま車内で使えるのって、すんごく便利だよネ。そうそう、12V仕様と24V仕様があるので、間違えないようにネ。普通乗用車は12Vです。大型トラックとか大型バスなんかは24Vですね。

オイラの足は寒冷地仕様で12V×2個積んでるけど、並列繋ぎだから12V。

エンジン切ってのご使用はお避けください。バッテリー上がりの原因になりますから。高い買い物になっちゃうのでネ。JAF入ってたら無料だけど。

ポスカ、届いて良かったです。追跡ページに情報がなかなか出なくて、発送店のセンター長さんに問い合わせてたんだけど、夕方4時頃の段階で、不明(メール便の居場所)だったのだよ。その後5時位にセンター長さんから電話があって、九州方面のデータベース更新が遅れているみたいで、実際配達したドライバーに確認してくれたらしいんだけど、配達が済んでいるらしいとの事だったのです。確証が無かったのでね、正直心配してました。でも良かった。
【2008/01/13 13:37】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
何から何まで、おんぶに抱っこ~
手のかかるお姉さん(ココではおばさんなんて口が裂けても言わない 爆)ですみませぬm(__)m
とりあえず単1×8個は買っておいたわ(汗)
では、よろしゅうお願いいたします(ノ__)ノ
まぁ、せっかくの追跡状況が役立たずだったんですかぁ?あららっ
クロ○コさんともあろうモノが・・・大丈夫ちゃんと来てました!

【2008/01/14 22:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/356-13b7ca6e

 
 
 
▲TOP
