ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成人?!
 
 
【2008/01/14 22:11】
 
 
あつし@新成人、おめかしして出かけていきましゅよ?

でも

足元見たら。。。スニーカー(@_@)
ネクタイ結んで。。。スニーカー(-_-;)
スーツ姿で。。。スニーカー┐(^。^)┌まったくぅ?

それじゃ投練行きと同じでしゅねぇ
だったらボクもマリンメッセに連れて行きなしゃれ
お洒落なパウ柄スーツにして差し上げましゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

会場では中学や高校の同級生と再会できて楽しんできたようでありましゅ(^.^)
ついでにママのパパの病院へお見舞いに行って
ちゃっかりお小遣いGETまでしてきたらしぃ?

頑張れまだまだスネカジリ新成人?ってことで、ポチッ!とねρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お兄ちゃん、新成人おめでとうv-308

えっ!?スニーカーで行ったの?
でもあつし君らしいねv-392

キラ坊が成人として認められる日はやってくるのだろうか・・・・・
【2008/01/14 23:19】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]

がはは
スーツにスニーカーはいただけませんなぁ...>あつし隊長
雪国でも新成人の殆どはスーツに革靴でっせ。和装の新成人は雪駄だけどネ。
キラ坊のPAW柄のスーツ...案外ウケたかもヨ!(爆)

単1×8本って、いくらくらい?ニッケル水素電池だと、イニシャルコストは高くつくけど、ランニングコストは抑えられますネ。1,000回も充電できるんだから。SANYOのエネループが有名ですネ。殆ど同じ性能でPANASONIC製はちょっと安め。

せらりんのデジカメって専用電池仕様?単3仕様?単3仕様だったら、ニッケル水素電池に切り替えれば、長持ちするし、長い目で見れば安くなるよ!DC/ACインバーターで充電もできるし。
【2008/01/14 23:46】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>あきちゃん
あつしにお祝いありがとうございますm(__)m
前日まで式典に行くかどうか迷ってたんだけど
(大学の友達が行く気が無かったらしくて)
ほら、真面目ちゃんだから行くんだわ^/^
そしたら結構むかしの友達がいて楽しかったみたい~
スニーカーの方が疲れないからいいんだってさ
なにやってたのか2時間以上立ってたらしいよ(>_<)
革靴持ってないわけじゃないからね(ちゃんと言っておく! 爆)
キラは永久にお子ちゃまです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

>はる☆ちん
雪国+革靴=滑りこける
こんな方程式じゃなかったっけ?(爆)
あつしは、見た目より機能性なんで(^^ゞ
小学1年生の時、遠足で靴を片方汚して履けなくしたのね
で、帰りどうしたと思う?
ビニール袋(レジ袋だったと思う)を何重にも足に巻いて
ちゃんと自分で歩いて帰ってきたのさ(~_~;)
先生から絶賛されたよ!
こんなヤツなんでパウ柄も着こなしちゃうんだろうね~
デジカメは専用電池仕様だから残念だぁ。。。
あれもすぐに電池切れる、しかも肝心な時に(ーー;)
ん、インバーターで充電できるの?いいかもぉ~
【2008/01/16 00:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/358-a54cf2ef

 
 
 
▲TOP
