ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あと数日は・・・
 
 
【2008/01/16 21:59】
 
 
沢山の方がSAI兄ちゃん(YouTube)を見てくださっているようで
カウンターが凄い勢いで上がっていましゅ
トップページに紹介されるってこんなに凄いことなんだぁ
MAXパパさん?やりましたね

今日の昼には、新しい<おすすめ動画>がUPされたので
現在は3番目に紹介されていましゅ
それでも、あと数日はトップページにあると思いましゅ(^^ゞ

YouTubeさんに感謝でしゅm(__)m


リビングにあるSAIの写真

これは、家のリビングに飾ってあるSAI兄ちゃんの写真でしゅ
撮影してくださったのは、ママのお友達@ジャックパパさん
ポストカードにも協力してくださっています

おとといの事、「年明けにジャックお兄ちゃんが虹の橋を渡った」と・・・
クリスマスに腫瘍が見つかって、肺に転移していたとのこと
SAI兄ちゃんと同じく、急ぎ足で逝ってしまったのでしゅね
全然知らずにいてごめんなさいでした

今頃は、セイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんと一緒に
お空で仲良く走りまわってるでしゅよね
ボクはジャックお兄ちゃんには会ったこと無いんでしゅが
いつかボクがそっちへ行ったら仲良くしてくだしゃいね

ジャックお兄ちゃん、どうぞ安らかに。。。

寂しくなったパパやママ達に頑張れぇ?のポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
YOU TUBE
拝見しましたYOU TUBE すごいですね

つくづくSAIほんと幸せだったな~と

ご家族や皆さんに囲まれて・・感謝です。
【2008/01/17 12:07】 URL | 大久保つよっさん #qDfdtOiE [ 編集]


>大久保つよっさん
あぁ~見てくださってSAIめちゃ喜んでると思います☆.。..*・゚ありがとうございます
<11番目のニュース>に、わたし救われました
出会えて本当によかった・・・こちらこそ感謝しています
【2008/01/17 19:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

すんげぇ勢い
さっき見たら、12,040Viewだったよ!スゴいね!

日曜日の午前中、誰かしら家にいるよねぇ?飛脚さんが訪問予定でし。伝票上では20日のAM9:00になってます。

50枚分、頑張ってネ...(爆)...。オイラは今日1日で自己ノルマの35%を消化でし...(笑)...。さて、残り65%をどうしようかぁ...。明日、地元の道の駅で、FM局のステキャン(ステッカー・キャンペーン)があるから、こっそり、便乗しちゃおうか...。小悪魔婆さん連れて...(核爆)...
【2008/01/18 20:32】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ごめんねぇ、ちと精神的にヤバイ。。。こんな時は寝なきゃ!!
と、昨夜は早くに眠りこけてしまった
それも椅子で(-_-;)
日曜日の9時ね~雨だろうから家に居ます(笑)
いったいどうやって消化してるの?<ノルマ
わたしはいったいどうすれば・・・
当分は大会にも行けないと思うし、さて困った(・・;)
【2008/01/18 21:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/360-59166369

 
 
 
▲TOP
