ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
少しは違うっしょ?
 
 
【2008/01/21 12:59】
 
 
お風呂に入ってスッキリしたので
セイラ姉ちゃんがおめかし用に持っていた蝶ネクタイ・カラーを借りてでしゅ
ほぅほぅ、短毛ながらも首のあたりならフカフカ感がわかるようでしゅね^/^

SARAのお出かけ用カラーを着けて・・・ ちょっとおすましでしっ!

するとママがなにやら探し出してきたでしゅよ
グラサンじゃないでしゅか

どう イケテル男になったでしゅか

サングラスでカッコよく! なりきってましゅ!

ママ 「サングラス気に入ったみたいね」

キラ 「ふっ、大人でしゅから?」

ママ 「じゃシャンプー&ドライヤー後のご褒美はもういらないか?」

キラ 「えっ?大人の真似しただけでしゅ・・・いるってば!」

これからもずっとご褒美あげてね?と思ったらポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そぉいやぁ...
約10年前に【サクラのおもちゃ箱】のサクラママさんから貰った「サングラスホルダー」なるものがどこかにあったなぁ...。どこいっただろうか...。見つけたら、今度何か送る時、中に入れるネ。HALさんは被り物系が苦手なんで、こういうグッズは無理なんだよなぁ...一度は試したけど...。舶来品だよ!(日本国内では入手困難なんぢゃないかなぁ...)
(サクラちゃんのお下がりなんだけどネ...)
【2008/01/21 14:39】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
『さくらのおもちゃ箱』なつかしいですねぇ~
キラのつけてるサングラスはワンコ用
もう何年前に買ったのかな?埃にまみれてました(汗)
ワンコ用っても、ちゃんとUVカットなんだよ
【2008/01/21 23:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

サクラのおもちゃ箱
オイラのブログにリンクあるから、行ってみ!
写真ギャラリーのフリ2だったかな?そのホルダーと同じものをサクラちゃんが使って写ってるのがあります。アゴ下のブルーのチューブが目印ネ!

キラ坊だと、ゴーグルタイプのが似合うかもネ。サクラちゃんは【ロボコップ風】のをかけてます...(笑)...。サクラママさんとはJFAの新潟大会やSDCでお会いしてます。最近はご無沙汰ですけど。

お出掛けしてた?明日だね。エクスパックちゃんはさぁ、サインか押印しないと受け取れないのだよ...(^_^;...。
【2008/01/22 00:12】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
今日ちゃんと受取りましたワン!
開けてビックリ配布数~はぁ~れぇ~って感じです(爆)
その後、車の中でCDガンガン鳴らしながら駆け巡りましたよ♪
快走ですね ^/^
昨夜遅くに、さくらちゃんのところへ行ってきたよ
TOPでさぁ5年ぶり?!とか言われた(汗)
まぁ確かにそうでしょう・・・
かっこよくモデルしてたねぇ~アレなのね§^。^§
【2008/01/23 00:07】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/364-e7f896c6

 
 
 
▲TOP
