ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あの日が返って来たんでしゅ
 
 
【2008/01/23 23:17】
 
 
郵便受けに入っていたから出てきたのは

昨年6月の『NDAジャパンカップin鳥羽』レディース決勝RのDVD☆.。..*・゚

2006-2007ジャパンカップDVD(レディースFR)


U氏が送ってくださったんでしゅ

もう危ない状態だったセイラ姉ちゃんをパパさんとあつしに託し

コテツ&SAIチームは、最後のJCスーパークラス
ママ&SAIチームは、最後のJCレディースクラス に参戦でした

あっ、ボクはタイムトライアル出たでしゅ(^^ゞ

そしてコレがSAI兄ちゃんにとって正真証明の最後のJCに・・・

写真もビデオもなくて、ママの記憶の中にしかなかったジャパンカップ


          ありがとうございましたm(__)m


最後にボクから厚かましいお願いでしゅ。。。
もしもコテツ&SAIのスーパークラス2R目をビデオに撮った方がおられましたら
ママに映像を頂けないでしょうか?
コテツ&SAIチーム最後の大会だったのでよろしくお願いしましゅm(__)m

明日はどんなに寒くても運動だぁ?のポチッ!とよろしくでしゅρ(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
DVD...(Debu Vaka Dekunobou)...オイラのことぢゃん...
いいなぁ...見たいなぁ...そのDVD。
聞こうと思ってたんだけど、DVDの記事が投稿されてるって事は、DVD見れるんだよね?

例のローカルニュースの映像が、DVDで手に入りそうなのだよ。送られてきたら、ダビングして送るネ!ほら、見たいって言ってたから。でも顔出しNGだったので。(爆)

P.S.来週木曜日の午前中に1つサプライズ(そんな大げさなものぢゃないけど)を用意してますので...(笑)...
【2008/01/24 12:02】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
あのぉ~。。。とりあえず笑わせて(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
座布団1枚!!
パナソニック製のゲームキューブあるからTVで見れるのよ<DVD
顔だしダメでも、声はそのままだったんだっけ^/^
楽しみに待ってるよ~♪
わたしのは・・・非公開!(爆)
お誕生日のサプライズきゃ???
【2008/01/25 09:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

家族の感想...
ハルじじ:声聞きゃぁ、誰だかわかる!
ハルばば:体のラインが目立たなくてよかったネ!

ええ。そうですよ。悪ぅございましたネ...(ToT)...

こういう時って、意外と知り合いが見てたりするんですよねぇ...(^_^;...。7年前に地元FM局の生放送に電話出演した時も、元同僚が聞いていたし...(爆)...。朝風呂中だったらしいよ。その元同僚、防水ラジオ持ち込んで。

【非公開】と言われると...なおさら見たくなる...。Uさん。SuperDogsポストカード差し上げますから、送っていただけませんか?こっそりと...(爆)...

サプライズ(ここまで言っちゃったらサプライズでもなんでもないけど...)はねぇ、お察しの通りです。アンリーおばちゃん、セイラお姉ちゃん、SAIお兄ちゃん達へのお裾分け分も入ってるから、キラ坊、ちゃんとお裾分けするんだよ!
【2008/01/25 20:37】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
むぅ~裏取引はいかんぜよ(ーー;)
見なくて済むように↓解説しよう~
3投目までは珍しくミドルスローでよい出来なんだが、なにしろ暑い中の4R目なんでSAI王子はお疲れだったのだ(キャッチ後は賢く小休憩&戻りはテケテケ走り)
まぁジャンプしないのはいつもの省エネ確実キャッチで仕方がないが
無理しなくていいように高目に投げたこともあって余裕で入る予定の5投目が微妙に間に合わん(^_^;)
終了後は、やっぱ走らなかったなぁと、早々にコートを走り去る。。。という映像です(爆)
はる☆ちんの初シルエット、細目なのね^/^
声とシルエットから想像だけが膨らむ。。。なのね(笑)
【2008/01/26 08:12】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 10:23】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/366-c89f196c

 
 
 
▲TOP
