ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そして、四十九日
 
 
【2008/01/24 23:56】
 
 
このところ雨続きで運動に行けなかったけれど
ようやく今日は原っぱへ?
でも寒。。。めちゃ寒。。。
さらに強風。。。というより暴風。。。

風を読む?キラin原っぱ いい風吹いてましゅ

フリー注意報発令

ちょこまかトリックを単発で練習でしゅ
こんな風の日は
へなちょこフリースタイラーなママのトスは非常に危険なんでしゅね(-.-)b
賢明な判断でしっ

なので本日は、ショートスロー(20m程度)のディスタンス中心でしゅよ
Go!の掛け声と共に一目散にエンドめがけて突っ走るボクにとって
ショートは超苦手なんでしゅねぇ(^^ゞ
でも頑張ったでしゅよ、20本連続ショートとか
実は、あまりの強風でママの精一杯な飛距離がコレ(?ρ?)コッソリ

只今休憩中のキラin原っぱ ボクまだ休憩?(寒っ)

ジットしてると冷えちゃうんで、ママの投練にも付き合ってあげました
ディスクの落下地点をお知らせしてあげるんでしゅ

キラ 「こっち、こっちぃ?」「あぁ?あっちいちゃったでしゅよ」

ママ 「危ないからジットしてなさいってっ!」

キラ 「大丈夫!当たりましぇんからぁ?」

と言いながら、たまに命中するドジなボクにポチッ!とお願いしましゅρ(´▽`;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


1/24SARA&SAI祭壇


セイラ姉ちゃんとSAI兄ちゃんは、仲良く並んでお部屋にいましゅよ
いつもボク達を見守ってくれているんでしゅね
フードやおやつも、近づくとすぐ届く所にあるんでしゅが
お留守番中でも手を(口か? 笑)出した事なんてありましぇんから

でも、お水をこぼした事はありましゅ(>_<)
SAI兄ちゃんが水浴びしましたごめんなしゃいm(__)m

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もう...
もう四十九日法要なんだねぇ...早いねぇ...SARA姫とSAI王子、並んでるんだね!今頃はお花畑の中で2人でディスクの取り合いしてるんじゃないかなぁ...(*^o^*)...

昨日の強風&寒波は「爆弾低気圧」の影響みたいだよ!新潟は昨日も今日も雪でした...

キラ坊!ぜいたく言っちゃあいけません。強風の中、20mもスローしてくれるんだから。ママに感謝しなさい!オイラなんか、向かい風の時にマイナス10mという記録がある位、弱々しいスローしか出来ないんだから...(爆)...強風でも20mもスローできるママがうらやましい...。

キラ坊、やっぱり足が長いねぇ。かっこいい!ちんちん見えちゃってるけど...(爆)...

ブルーのディスクがいっぱいだね!それって100枚(だっけ?)作ったオリジナルデザインの?
【2008/01/25 20:54】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
いやぁこの日はマジで強風でしたね(^^ゞ
気温は3℃、手が冷たくて感覚なくなる&痛いのは久しぶりでした
午後は雪だったらしい・・・<原っぱ
新潟からすると、今の時期こんなの普通かなぁ?
今日も雪の予報が出てましたね
最近やっと向かい風でも前に飛ぶようになったのよ(8年目だし 汗)
コテツは昔から向かい風が大好きでロングいきますけどね
わたし真横に投げた事はあるが、マイナスはまだない(^.^)
その時は「フリーの練習です」と言い訳する事にしよう~
ぁうっ、送ってなかったんだね<オリジナルディスク
追加注文はしないと思うから在庫限り、希少か?!お待ちあれ(^_-)v
【2008/01/26 08:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


もう、四十九日!だったんですね。
まだまだ、お淋しいでしょう?
思いだすと胸の奥がギューってなるような。

せらりんさんが元気にキラ坊と練習するのが
一番の供養ですね!!
【2008/01/30 22:45】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>ゆうこりん
時間はどんどん過ぎていくんですよね
でも、だから救われるのかも(~_~;)
とはいえ、30年以上前の別れをも引きずってる私がいてねぇ
なんだか荷物がドンドン重くなっていくような~
重さの分だけの愛情を今のこの子達に注がなくちゃね§^。^§
ゆうこりんさん、いつもありがとうね!
【2008/02/01 12:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/367-6b6bae8e

 
 
 
▲TOP
