ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨もまた楽し♪
 
 
【2008/01/28 23:39】
 
 
昨日はコテツも一緒に昼間の運動へ
久しぶりに爆走できたことだし
お天気が怪しい今朝はまさかねぇ・・・うだうだうだ

ディスクも修理しないとねぇ・・・うだうだうだ

が、なぜか突然にママのお出かけスイッチON

昼近くになっているのに
珍しくでも出かけたんでしゅよ<原っぱ
たぶん誰もいないよなぁ?
なんて思ったらミントお姉ちゃんを発見でしゅ

雨の降る中、ママは師匠@ミントパパさんにフォームの修正をしてもらい
ボクはビュンビュン投げてもらってご機嫌
ママの練習中は、師匠とママの間をディスクに合わせて

行ったり 来?た?り?

あっという間に、濡れてしまいましたぁ
水も滴るイイ男(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

冷たい雨の中、1時間も遊んだ練習したでしゅか
マジで
師匠もママも、ボクみたく若くないんでしゅから(ーρー;)コッソリ

雨でも投練は楽しいよねぇ?と思ったら、ポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉ~~
原っぱに来られてたんですね~(>.<)
くぅ~~~!!!あたきもその練習に参加したかったでしゅ~~
タイミングの悪いあたき...
その日は、タイヤ館にホイールを買い替えに行ってました(汗)
そして貧乏になって帰ってきましたですぅ~(号泣)

次回は!きっと!練習見学に行くであります!

息子ロッ君の原っぱデビューまであと約2週間(^^)v
キラ兄さん(*^^*)ご指導お願いします(爆)
食べないでね♫
【2008/01/29 16:22】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>NaNaママ
それはほんの一口で。。。パックリ(爆)
見ていたNaNaママ、あ~んぐり(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
雨降りそうだしなぁと思いつつも出かけたのよ
すると車に乗った途端にポッツン降りはじめ、投練する頃には本降りに(・・;)
久しぶりに雨のディスクを堪能しましたわ
あれだけ頑張ったんだからきっと上達してるはず!よね?(どうだか・・・汗)
今度やる時は携帯メール入れよう(^_-)b
そうしようと思うが、なぜか登録なかったりするのよね
以前、聞いたよねぇ?なんでかなぁ?
会ったときまた教えてね♪
【2008/01/29 21:14】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


雨の中の投練、風邪ひかなかった?インフルエンザもまだ流行ってるらしいから、気をつけてネ。
新潟は昨日今日と7度近くまで気温が上がったので、冬の中休みってトコでしょうか。。。
そうそう。プロテクター第2弾がまだ仕上がってないのに、レインコートを作ろうと企んでいるんですが、サイズ的にキラ坊とHALと似てるんだよねぇ。部分的に2色のパーツで作ろうと思ってるんだけど、そうなると、必然的に2着出来上がっちゃうんだけど、欲しい?まだ型紙起こしただけなんで、全然ですが。。。フード(帽子)は無しのタイプですけど、前後足はカバーです。HALとキラ坊の足の長さが全然違うので、「つんつるてん」になっちゃうと思うけど...(^_^;...。予定では、背中でオープンファスナー留め、マジックテープでカバー、の予定です。夜の散歩にも対応するように、リフレクター(反射)テープを縫い付ける予定もあります。材料はもう全部揃ってるんだけどネ。あとはオイラのヤル気次第...(核爆)...。これが一番の問題だぁ...!

p.s.ルーティン、考えたぁ?(爆)
【2008/01/29 22:48】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ちょっと体調おかしい(-_-;)
風邪か?ただの偏頭痛か?よくわからない。。。
プロテクターはまだまだ第一弾で充分でございますよ§^。^§
背中はかなりほつれが出てますが、全然大丈夫!!
ほんと助かってますm(__)m
レインコートあるんですが、ほら飼い主が超面倒くさがりなんで着せたことがない(^^ゞ
特にキラ坊は短毛だから濡れても汚れてもたいした手間はないしぃ~みたいな(苦笑)
なんと言っても、雨だと出かけない我家だから・・・あはっあはっあはっ
【2008/02/01 12:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/369-a7fb6934

 
 
 
▲TOP
