ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お誕生日はおまわりさんと・・・
 
 
【2008/01/31 15:18】
 
 
キラ2歳の誕生日記念


皆さぁ?ん
誤解のないように、勘違いでしゅって
ボク、なにも悪い事してましぇんからぁヾ(・o・;)

原っぱでママとディスクしてたら1台のパトカーが止って
窓を開けておまわりさんがボクのこと見学してたんでしゅよ
おまわりさん、道の真ん中で停まって大丈夫でしゅかね(^ρ^)コッソリ

ディスク拾ってきたぜぃ!

ママが投練を終わって「こんにちわ!」ってご挨拶したら
パトカーからおまわりさんが2人降りてきて
「賢いですねぇ?」ってナデナデして褒めてもらったでしゅ
うん、うん、ボクはママが投げたディスクがすぐ傍に落ちても
いつものようにウロウロしないで、珍しく伏せてジッと待ってたんでしゅね
さらに遠くからのママのコマンドにビシビシッと反応したし。。。

いい時に来てくれました>おまわりさん

制服にボクの足跡をつけないように気をつけながら
おまわりさんとおしゃべりタイム
そして、おまわりさん達は
「じゃ大会、頑張ってください」と笑顔でパトロールに戻られたのでありましゅ
と思ったら?
ボクとママがディスタンス始めたのを1Rしっかり見学してから出発
ボクのかっこいいところも見てもらえてよかった^/^

ワン好きな優しいおまわりさん?パトロールお疲れさまでしゅ(ノ__)ノ
また一緒に遊んでくだしゃいね

2歳の誕生日に悪ふざけなタイトル付けるママにポチッ!とお仕置きでしゅ\(*`∧´)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
【2008/01/31 16:34】 URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM [ 編集]

おめでとう~(^_-)-☆
キラ君2歳のお誕生日おめでとう~v-425
これから益々格好良くなるんだろうな~v-344


【2008/01/31 23:34】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
キラく~ん何か悪さをして
警察にちゅかまったかと思ったでつよ!!
あの原っぱは毎日パトロールしてまつからねぇ~(*^^*)
イイ男っぷりを発揮して
警察犬にスカウトされなかったでつか?

2歳のお誕生日に警察のおいたんとお話するなんて!
すごい経験でつね♫

お誕生日おめでとうございまつぅ~
【2008/02/01 02:30】 URL | NaNaぽん #GNpDnBoc [ 編集]


>愛犬情報局
覗いてきましたぁ~♪
まだ出来たてなんですねぇ、知ってる方も居たぁ(笑)

>ゆ~れ~
お祝いに来てくれてありがとう!!
見た目よさげだけど、やる事はお笑いなんだよ~^/^
持って生まれた性格?!
だれよ、アンタに似ただけだって言ってるのは・・・(-_-メ)
りゅう君の4周忌だったんですね
フードパル?ってことは、わたし会ってたのかなぁ

>NaNaぽん
でしょでしょ~キラのことだから絶対に何かしでかしたか?って思うよねぇ(爆)
ほんとにそうだったら2度と思い出したくない誕生日になったね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
パトカーはよく通るけど、たまに路肩に停まっていくくらいだったのに
昨日は駐車してたウチの車のすぐ前で停まったままジーっと見てるから最初はちょっとビビッた(^^ゞ
ぁう~スカウトはなかったねぇ。。。だって嬉しくて今にもおまわりさんに飛付きそうな落着きのないワクワク犬だったからね
撫でてもらいながらお尻がフワフワ浮き沈みして冷や汗だったのよぉ
NaNaぽんもパトカーみつけたら華麗なジャンピングキャッチでおまわりさんを魅了してね!
きっと一緒に遊んでくれるよ~^/^
しっかり3月の小郡大会を教えておきました
って、別に意味ないか?(爆)
【2008/02/01 12:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


キラ君~!2歳のお誕生日おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ホント!これからもどんどん良い男になっていくんだろうな~v-343
【2008/02/01 20:46】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


>栄のあきちゃん
お祝いありがとうございます§^。^§
もう2歳、まだ2歳・・・頭の中は2ヶ月かもね(爆)
ほんとイイ男になってくれたら嬉しいなぁ♪
栄のあきちゃん~ちょっぴり不安だろうけど、みんな応援するからね(^_-)
力を合わせればなんとかなるさっ!!がんばっ!!
【2008/02/01 21:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


キラ君、弐歳のお誕生日おめでとうソ。

今度会う時を楽しみにしてるよ。

今は夜明けが遅いので、ペルは練習不足です。ついでにとうちゃんも。
【2008/02/01 21:54】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]


>ペルパパ
お祝いに来てくださってありがとうございますm(__)m
早いもので2歳になりました
相変わらず落着きなくピョコタンしてますが・・・
10日あんずの丘でお会いできるかも~♪
ほんと夜明けが遅いですね、特にお天気が悪いと尚更ですからね
やっと週末、ペルちゃんと一緒にどこかへお出かけかなぁ(^_-)v
【2008/02/01 22:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


遅くなりましたが
キラ坊、2才おめでとう~!!
大きいけど、アデラより年下なんですね!
どうりで動きがまだやんちゃ~!!(笑)
逮捕されなくてよかったです!(何でかい?!)
【2008/02/03 14:31】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>ゆうこりん
お祝いありがとうございますm(__)m
そうですよ~アデラちゃんはお姉さんですよ~
小さいワンちゃん大好きなキラ坊ですが、体がデカイから怖がられるんですよね(^^ゞ
でも小心者だから傍に寄ったらゴロンって転がるんですけどぉ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
レディの前で格好よくジッとしていられる男になるよう頑張ります!
【2008/02/04 08:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/371-a328783c

 
 
 
▲TOP
