ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手強いヤツでも
 
 
【2008/02/01 22:13】
 
 
昨日、お誕生プレゼントに貰ったスモーク豚骨
こんなにデッカイ骨は初めてなんでしゅ?ヽ(^。^)ノ

ママ 「HALおばちゃまからのプレゼントだよ!」

はる☆ちんにもらった誕生プレゼント

ど、ど、ど、どうやったらいいでしゅかぁ
お口がいっぱいになるでしゅけど・・・
とりあえず、ボクのお部屋に運びましゅ

スモーク豚骨の齧り方

ママ 「ねぇ、そんな格好で上手く齧れるの?」

キラ 「放っといて!こうやってチマチマとやるでしゅ」(-_-メ)

15分後、表面をカシカシ削っただけでほぼ原型のまま回収されちった

そして今朝の事、食後のお楽しみにスモーク豚骨が戻ってきたぁ
ふふぅ?ん、今日のボクは、昨夜のボクとはちょっと違うでしゅからね

ガリガリ ゴリゴリ バリバリ

2日目で半減したスモーク豚骨 15分後

ママ 「迂闊だったわ」(゚o゚;)

キラ 「恐れ入ったかっ!」

ボクだってやる時はやるんだじょ

2歳にして男らしく齧ったボクにポチッ!と1票よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ひょえ~
15分で両げんこつが無くなってる...げんこつ部分は比較的軟らかいとはいえど、それにしてもスゴい!あとは硬い骨部分をゆっくり楽しんでくださいまし。
【2008/02/02 18:01】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
あのぉ~そのぉ~誠に申し上げにくいのですが・・・
残りの部分は翌日10分で消えました(>_<)
ありがとうございましたm(__)m
【2008/02/02 19:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

え!マヂ?
んじゃ、来年はマンモスボーンじゃないとダメだな...
それか、アイバロさんちのでっかい骨かな。
【2008/02/02 20:20】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
アイバロさんの和牛の骨ですね§^。^§
入荷と同時になくなるヤツ(汗)
昔はマンモスボーンをアンリーとセイラでガリガリやってました
拳骨部分がなくなると放り出されてたけど・・・
【2008/02/04 08:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/372-4e5c4910

 
 
 
▲TOP
