ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
激突(>_<#)
 
 
【2008/02/02 11:09】
 
 
朝練行ったでしゅ

コテツと練習する前にママと準備運動したでしゅ

いつまで待ってもコテツが車から降りてこないから
ママが写真を撮ってくれたでしゅ

ママ 「キラかぁーーーむ」

そしてコレ 

キラ激突の瞬間

もうおわかりでしゅね

タイトルどぉ?りの  激突  座ってるママの顎に・・・

キラ 「呼ばれたんでしっ!」

ママ 「呼ばれたって止れよっ!」(T_Tメ)

早朝から顎が外れそうなダメージを受けたママでありましゅ(ノ__)ノ

ママの目が覚めたところでミントお姉ちゃん登場
はい、もちろんミントパパさんに朝飯前の一投げしていただきましたm(__)m
今朝はご飯が進んだでしょうねぇ

あっ、コテツが来た! おっコテツ来るぞ!

いろいろ時間を潰していると、ようやくコテツのお目覚めでしゅよ
寒がりも程々にして欲しいものでしゅが・・・
では、練習開始でしゅ!!

明日もコテツと一緒に運動行けるようにポチッ!と、お願いしちゃいましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラ君に体当たりされたらかなりのダメージくらいそうですね~v-13
でも、可愛いから許しちゃいますv-238
【2008/02/03 17:48】 URL | つのあや #- [ 編集]


>つのあや
おぉ~寛大なご配慮感謝です!!
キラ坊、大喜びすることでしょう
今度お会いした時には「GO!」とコマンドかけさせていただきますね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
笑って許してね(爆)
激突後しばらくは耳の後ろが痛くてさぁ、骨は大丈夫か?と、心配になったわよ
昨夜、恵方巻きにかぶりつけたってことは大丈夫ね!
【2008/02/04 08:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/373-10e2c758

 
 
 
▲TOP
