ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そこまでやるでしゅか?
 
 
【2008/02/05 13:41】
 
 
どうにも昨日の画像が悔しくてしょうがないママ
今日はデジカメ携えてお出かけでしゅ
昨日今日とにもかかわらず残ってましたよ<雪
よかったでしゅね?ママ!

たかが雪、その執念が怖いかも。。。あはっあはっあはっ

お山の残雪1 お山の残雪2

仕方がないので見てやってくだしゃい(ノ__)ノドモドモ

1枚くらいボクを撮りなしゃい?のポチッ!と押してくだしゃいρ(;_;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そういえば。。。
キラ君の姿がどこにもない(笑)

本当に雪v-276だ♪
こんなに残っているということは結構積もっていたのかな~?
こちらでは今年は見ることはなさそうですe-464
【2008/02/05 15:07】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


今度は此方にお邪魔、
キラ坊この執念が大切なんだよ~、同じ事は2度しない、スットコするなよ~一回だけにしとけ~(笑)
ベガの骨は、羊の骨(生)タウリンの補給、この子は4歳で養子できました。栄養失調で、ガリガリのバリバリ(毛)、で手厚い看護で(誰も言ってくれませんので・・・(笑・・)1年がかりで生肉を食べれるようにしたのです。

競技会、早とちりでしたね、ごめんなさい。三木は又今度・・・
日曜日、頑張って、他人の面倒見過ぎないように、私も播磨で頑張ります。犬と頑張る、悔いのないように頑張る、結果はどうでも良いんです、ロークラスにしても、賞金稼ぎが居たりしますしね。
【2008/02/05 21:57】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>ゆ~れ~
そうなの!昨日の午前中はかなり積もってて運転も慎重になりました(・・;)
まさかゴルフ場が閉まってるとは思いもしなかったよ
キラ・・・撮るの忘れたのさ(ーー;)
雪のことしか考えてなかったし(爆)
冬はまだまだよ、降るかもよ~

>べガ親父
そう、コノ執念が成功につながる?!といいな(笑)
まぁそうだったんですか、4歳かぁ。。。べガ親父さんのところで幸せ掴んだんですね§^。^§
そうそう、わたしはいつも言ってるんですが、相棒と最高に楽しんだ人が1等賞なんだよ!ってね(^_-)v
それに結果がついてきたらもっと嬉しいけど~♪
どこにでも同じような方はいらっしゃいますからね(^^ゞ
どうやらお天気があまりよくないようですね<週末
天気に負けずベストを尽くそうq(^o^)pオー
【2008/02/05 23:55】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

もしかして
携帯カメラのメモリーって【メモリースティックマイクロ】ではないの?DUOなの?[マイクロ]だとアダプター使えば使えるんじゃないかなぁ?未確認だけど。

今日、U.S.ARMYご一行様が【はるちん本舗】を拝見なさっている形跡(足跡)が...(爆)...。NASAに続き米軍さままでが...。オイラ、なんか米国の国家機密に触れるような書き込みしたかなぁ...(核爆)...←この記述がマズイのかなぁ...?...(^_^;...
おそらく、おそらくだけど、アクセ解析のGateWayServerName見ると【キャンプ座間】っぽいんだよね。GateWayドメインは[army.mil]というのになってるし。
【2008/02/06 15:10】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


こんにちは(^^)はじめまして!「かあ夏奈」と申します~
1ラブラドール、1秋田犬、1ブルタニー・スパニエル、5雑種計8匹と暮らしています
ばしばしコメントをするので、よろしくおねがいします!
【2008/02/06 20:22】 URL | かあ夏奈 #- [ 編集]


>はる☆ちん
DUOなの(-.-)b
いいんだぁ~い!!と、強がってみる(爆)
はる☆ちん、なにか怪しいお友達でもいるんじゃ???
えっ?わたし?わたしなのか?(激爆)

>かあ夏奈
はじめまして~ようこそいらっしゃいませm(__)m
レスが遅くてごめんなさいです
8頭ですかぁとっても賑やかそう~(^o^)
まぁまぁ、秋田犬もぉ~♪
わたしが最初に暮らした子が「まる」♂という秋田犬でした
わたし小学2年生だったので、あっという間にわたしよりデカくなってしまったんですよ
それでも父(当時、警察犬の訓練してた)を見様見真似で基礎訓練入れて散歩してました(^^ゞ
「チビ」♀って子もいたんですよ!
ばしばしですかぁ(^_^;)レスが間に合わないかもしれませんが、また遊びにきてくださいね!
【2008/02/08 09:37】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/376-e3fef16d

 
 
 
▲TOP
