ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日そして明日。。。
 
 
【2008/02/07 09:39】
 
 
今日は、SAI兄ちゃんの月命日(^人^)

2ヶ月かぁ?

そして明日は、セイラ姉ちゃんの月命日なんでしゅね(^人^)

8ヶ月かぁ?



そんななか、福岡は北九州でのブリーダー崩壊が・・・50頭
SAI兄ちゃんの仲間達(ボーダーコリー)が十数頭BCRNに保護されたそうでしゅ
ママは、とってもとっても胸を痛めていましゅ
すぐにでも行ってあげたいけど・・・今のママは動くことができましぇん
  ごめんなさい(._.)
レスキュー活動のみなさん、どうぞ頑張ってください!

住宅街の1軒屋に50頭はどう考えても無理でしゅね
だって、ボクの家なんて4頭でも窮屈だったのにさ
あっ、これってただママのお家がちっちゃいだけか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今はちょっと広い気もするでしゅけどね?

BCRNのみなさんに?頑張って!!のポチッとい?っぱい押しましゅよρ(゚-゚)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ママのパパ、3月10日がお誕生日なんでしゅ
でも、お誕生日を迎えることができそうにありましぇん

昨日午前、病院より「下血あり」の連絡が・・・

ボクは、初めて会ったときにビビションして笑われたでしゅ

もう2歳でしゅから怖くないも?ん!!
だからもう1度会いたいでしゅ。。。


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

SAIくん。もう2ヶ月になるんですね。
この前ね 『今度10日に会える』 って一瞬思ってしまった・・・。
けどね、うちの壁にもSAI君いてくれてるんですよ♪
お父様・・・v-393 
【2008/02/07 11:03】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

Rescue Network
傍観してるだけしかできないのが心苦しい。BCRNのみなさん、協力したいけど...どうすれば...

3/10はハルじじも誕生日です...こっそり...紅葉マーク貼付けまであと僅か...(爆)...今回、免許の更新があるのですが、高齢者講習の通知が来てました。じじ、大型1種持ってるから、大型の実技講習があったらどうしようかって不安がってました。たぶん大丈夫だと思うけどネ。

【下血】心配ですね。大量でなければいいけど...
キラ坊と会わせる事...無理なんでしょうか...ほんのちょっとだけ、病院の入り口で...って訳にはいかないのかなぁ...ロビーのガラス扉越しでもいいからさぁ...
【2008/02/07 14:37】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


そうなんですか・・・今日はSAIくんの命日なんですか・・・愛犬とお別れするときってとっても心がいたくて、寂しいですよね・・・
【2008/02/07 21:00】 URL | かあ夏奈 #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
どうにも止められないですね~時の流れって・・・
SAI王子があきちゃんのお家の壁にですか§^。^§
あぁ感激です!!SAI喜んでると思います!!ありがとうございます!!
まちゃおさん、元気でしょうか?お腹壊したりしてないよね
フリ君も元気に頑張っておいでねぇ~
日曜日は微妙かも。。。また連絡しますね!

>はる☆ちん
見えないところでまだまだたくさんの崩壊危機がありそうで怖いよ
との犬種もそうだけど、ちょっとブームになると必ず何年後かに・・・もう同じ過ちはするなよ!って同じ人間ながら怒りが込み上げてくるね
増やすにしても、もし自分が病気になったらこの子達はどうなるか?ってところまで考えて欲しいと思う!
ハルじじさん、紅葉マークですか(^^ゞ
やっぱりアレって付けるの抵抗あるのかなぁ~
ウチの父は付けてなかったな(ーー;)
まぁアメ車に紅葉はどうにも嫌だったのでしょうか(汗)
年が明けてから母に会いにも行かなくなった父なのです
自分の今の姿を表に出したくないって気持ちが強くてね
今ならまだ車椅子で出れるんだけどねぇ。。。
心配おかけしてすみませんm(__)m

>かあ夏奈
愛犬との別れって必ずやてくるものだけど
ひとつひとつその別れ方も違ってて
悲しみの種類も違ってくるなぁって・・・
でも、また立ちあがる勇気をくれるのもこの子達なんだなぁと思います
【2008/02/08 10:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

車いす
乗れるんだったら、ちょっとロビーで、って可能ですね。まぁ、あとはお父様次第って事ですね。お大事に。

【紅葉マーク】あれは強制ではないのでね、付けても付けなくてもいいの。ただね、どんなに運転に自信がある人でも年とってくると、視野が狭くなったり、反応が遅くなったりするのでネ、【自己主張】(年寄りでトロいかもしれないけど、急いでいる所申し訳ないねぇ...時には乱暴な事があるかもしれないけど、許してくださいネぇ...というような)なんですネ。自分の年齢と衰えを自覚しているドライバーには、是非勇気をもって付けてもらいたいですねぇ。付ける事が決して恥ずかしいものでは無いという事をもっと周知すべきですね。各都道府県の交通安全協会は。

「ハルじじ」が紅葉を拒否したら...そん時は「自主返納」ですわぁ。強制的に...(爆)...。

SAI王子、オイラのPCの中にず~っと住んでいるヨ!

BCRNへは、本日付で些少ですが支援金を寄付させていただきました。今までの売上げのほんの一部だから、本当に少ない額だけど...

LabRetも居たみたいだけど、mixiの会員でないオイラは詳細情報を入手できなくて...だれか...mixiに招待してくれないかなぁ...ボソっ...
【2008/02/08 12:47】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
そうなのよ、出掛けようって気持ちにさえなればできるんだけどね
部屋から出るのはトイレだけな毎日です(-.-)
でも、明日から妹&姪っ子が横浜から出てくるので
一緒に外に出ようかな~って思ってくれるかもしれない!と、看護師さんと話してきたところです
そしたら、会えるのにな。。。
へぇー紅葉マークって必ず付けるんじゃなかったんですね(^^ゞ
パパさんのお父様はちゃんと付けていらっしゃいますよ
乗るのはほとんど家から畑までの短い距離(1~2km程度)なんだけどね
あらまっ、SAI王子ははる☆ちんのPCの一角を占拠してますか(笑)
居心地がよさそうだもんねぇ、永住許可をよろしくお願いしますm(__)m

支援金ありがとうございますm(__)m
わたしも今のところ支援金で援助しかできないなぁと、近くに居ながら心苦しいですが・・・
Labレスキューのコミュもあるのね!
Labの情報はわたしも知らないのよぉ~

MIXIってどうやって入った?>自分
あぁ誘ってもらったよなぁ・・・
どうやって招待するんだ?わたしにもできるのか?
利用法をよくわかってないまま入ってるので、ちょっと待ってておくれぇ~(汗)
【2008/02/08 20:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


SAIくん、もう2か月。。。。
そのつらさもまだ癒えてないのに
お父様もご病気だなんて。
よくなられるといいですね。
親が弱っていく姿、見たくないものです。。。
私の父、もう亡くなりましたが
3月9日が誕生日なんですよ!
お父様のお誕生日お祝いできるといいですね!!
【2008/02/08 21:56】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>ゆうこりん
ありがとうございますm(__)m
避けて通れない事ですし、淡々と日々過ごしている状況ですね
頑張って欲しいけど、とてもきつそうなんで
ほんと見てるのが辛いです
そうですか、お誕生日近いですね
実は、3月9日はわたし結婚記念日であります(^^ゞ
新婚旅行に出発する時に空港で「おめでとう!」って言ったんですが
父は自分の誕生日をすっかり忘れていたのでした(笑)
【2008/02/09 08:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/377-297fe22c

 
 
 
▲TOP
