ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ようやくでしゅね(^^ゞ
 
 
【2008/02/08 09:12】
 
 
NEWカバーでアンリー(-.-)zzz NEWカバーで仲良く(-.-)zzz

庭に放置したいほどにボロボロになったソファー(-.-)ノ~゚ポイ
でも、アンリーおばちゃんお気に入りの介護用ベッド(?)だからね
もうしばらく頑張ってもらわねばなりましぇん

1年、2年・・・5年位いけるか
ちょっとクチャイのが問題でしゅが・・・

原っぱの帰りに寄ったMr.○ックスですべり止め加工の
お手頃(←ココ大事!)カバーを発見

いかがでしょう
カーテンが開いてても恥ずかしくない程度にはなったでしゅね(^ρ^)コッソリ
以前使ってたのは、どれもお高いのにすぐくしゃくしゃになって滑り落ちてたけど
これはズレましぇんよ
お買い得でしたぁヽ(^o^)丿

今日はセイラ姉ちゃんを思い出しながらポチッ!と、よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

「ちび」!?ドキッッ家にも今、「チャビ」という名前の老犬がいますよ~(・A・)/
それは、さておきぼろぼろソファ!?
大丈夫ですよ!まだまだ!!!
【2008/02/08 20:54】 URL | かあ夏奈 #- [ 編集]


>かあ夏奈
あはっ!チビはね、ほんと小さくてシェルティ位しかなかったです
癲癇をもってたために飼い主さんから飼育放棄されたらしくて、父が引き取ってきた子でした
とっても可愛かったんですよ§^。^§
えぇ~このソファーよさげに見えますかぁ~よかったぁ(爆)
カバー外したらとんでもない事になっているんですよ(>_<)
スポンジ・・・丸見えだし・・・
【2008/02/09 08:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/378-1eefa66b

 
 
 
▲TOP
