ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自己記録更新でしゅ!
 
 
【2008/02/10 23:58】
 
 
神戸ではNDAバレンタインカップが開催中な3連休でしゅが
ボクは本日、コテツと一緒に熊本へGO!
SDC杯inあんずの丘に参加でしゅ
コテツと大会に出るのは12月の小郡大会以来でしゅよ
その間、練習もほとんどできず・・・(-_-;)
しかも、朝からパパさんの逆鱗に触れて超不機嫌なまま現地入りのコテツ(>_<)
その鬱憤をどこで晴らす

そんなママの心配を他所に
ちょっとは大人になったコテツ、ボクとのコンビネーションには影響なし

1Rは無難にミドルを重ね、ボクもノーミスで31p

2Rは少々風も出てきたでしゅよ
まぁお得意の風でしゅから?ロング狙いなのは明かでしゅね
ママの雄叫びにも気合が入るでしゅ

ママ 「好きで叫んでるわけじゃないし、手抜きする君の為でしょ」

キラ 「毎度、声掛けご苦労である!」

おかげで今回は、大会での自己記録更新でありましゅ

練習会記録 41p → 今回の大会記録 42p

実は、SAI兄ちゃんがいつも大会で使っていたバリケンに
今日初めて入れてもらって会場入りしたのでした
お空のSAI兄ちゃんが一緒に走ってくれたでしゅかね(^.^)

わ?い、わ?いヽ(^o^)丿 喜んでたら

決勝でママのお口があ???んぐり。。。0p
確かに強風ではあったと認めましゅけどぉ・・・
2投目以降の修正が全く利かないってどうなんでしゅか

すべて左アウトで終了と相成りましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
決してボクのせいではごじゃいましぇーーーん

ママ達は、美味しい坦々鍋&チョコケーキ&卵サンドetc.
お天気も上々ご馳走三昧のと?っても楽しい1日を過ごしたのでしゅ
上海のS主宰様?ご安心くだしゃいねぇ^/^

そそっ、れんげちゃん@JRTという新しいお友達ができたんでしゅよ
ちっちゃいお友達、増加中でしっ(^^ゞ

<スーパー>
1R:6+6+8+5+6=31p
2R:6+10+8+8+10=42p
FR:0+0+0+0=0p         合計 73p優勝

<レディース>
1R:5+0+6+6+0=17p
2R:6+0+5+6+6=23p
FR:3+6+3+4+6=22p      合計 62p優勝

今度はNDAで更新だぞーっ!のポチッと応援よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はお顔が見れて本当に嬉しかったですv-343
キラ君本当に頑張ったよね! 私マイク持ったまましゃべるの忘れてディスク追って見てたもんv-356
最後の1分間はロングにはきつい意地悪風だったもんね~v-393
ディスク持って行くの止めて!って風に怒りたかったv-356
小郡でも頑張って下さいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当にありがとうございましたv-352
【2008/02/11 10:58】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

雪の中の同窓会
キラ坊おめでとう!42Pとはね、今後もがんがんいけよ~
播磨同窓会?にぎやかでしたよ~大雪でしたが、おじさん、おばさん、甥、に姪・・・ハービー喜ぶ喜ぶ・・・・其々に良い成績でしたよ、

ハービーは、1年生ですから・・・チャで優勝USに挑戦・・・此れも優勝・・・・08年好スタートです・・・此れからが大変ですね~投げてが(--)
世の中、5投時代と言われますが、ロング5投は立派ですよ~・・・・雪中フリスビー大会楽しんできました。
【2008/02/11 20:15】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


キラ君、日曜日はお疲れ様でした。
元気な姿が見れて嬉しかったよ。
2R終わった時は、100P行くかなって思ったのですが、あぁいう事も有るんですね。
でも、天気も良く、最高のディスク日和で楽しかった。ランチも美味しかったし。
次回会えるのを、楽しみにしていますね。
【2008/02/11 22:21】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]


>栄のあきちゃん
とっても楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
久しぶりにコートに立って新鮮な気分でした♪
昔と変わらず右アウトもすこぶる好調だったしね(^^ゞ
それにしても競技前はコテツ&キラ組はどうなることかと思ったけど
いい方へ向いてくれたようで一安心でした
ががが、締めがあれじゃぁねぇ・・・台無しってヤツでしょうかね(ーー;)
おそらく10×4を狙ったんでしょう、アホです!
コートの美しさにビックリしたのはわたしだけではなかったと思いますよ(゚-゚)
ひとりで本当にお疲れ様でしたm(__)m

>べガ親父
ハービー君、やりましたねヽ(^o^)丿
1才前からこの成績、素晴らしいです!!
親戚一同、いいなぁ、いいなぁ、雪の中でみんなで遊んだのぉ~?!
N神戸よりもJ播磨の方が雪が凄かったらしいですね
体調崩さないように今週のお仕事はホドホドに^/^
でも、今後ハービー君の足を引っ張らないために投練は頑張ってくださいよ(^ρ^)コッソリ

>ペルパパ
ほんと暖かで大会日よりでしたね
久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごしリフレッシュさせていただきました(^^ゞ
やっぱりSDCて素敵な仲間が集まってるクラブだなぁとあらためて感じました
キラ坊、今回は好調でしたね~わたしもビックリです
それにひきかえコテツ・・・緊張の糸がプッツン・・・
最後の最後に絞まりのないプレーをお見せしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
あんなに頑張ってたキラ坊が可哀相でたまらんっ(;_;)
小郡でまたお会いできるかな?!
ペルちゃん、体力温存方法は確立できたでしょうか(^.^)
【2008/02/12 09:58】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

42P!!
すっごい!o(≧∇≦)o
足が速いんですねーキラくん♪
コテツくんの頭脳プレーも素晴しい。
見たかったなーー。
きゃーーーって言いたかったなーー。
決勝の0Pはご愛嬌ですね(ё_ё)ウフッ

NDAで待ってますからぁ♪
【2008/02/14 05:36】 URL | びんまま #9ePJ.wtM [ 編集]


>びんまま
バレンタインカップお疲れさまでした
あ~んど
リク君こそ激サバで決勝38p見事に優勝ヽ(^o^)丿
カッコイイ~~~!!おめでとう!!
バシバシ投げて、おじさん達に刺激を与えてあげてください
最後に転けるようなコテツの真似はしないでいいんだよ~(^ρ^)コッソリ
びんままさんも毎大会のファイナリスト&入賞おめでとうございます!!
盛り上がったでしょうねぇ♪行きたかったなぁ♪
コテツ&キラ、ようやくいい感じになってきたんですが、泊まり遠征不可能な状況なので参加できる大会がないんです
4月以降はもっと厳しくなるんで、九州出るのは無理だろうなぁ。。。
うふぅ~関門海峡越えはノーリード^/^
【2008/02/14 08:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/379-6a3101d2

 
 
 
▲TOP
