ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子供が子供に┐(-。-;)┌
 
 
【2008/02/11 23:58】
 
 
土曜日から今日まで
横浜で暮らしているママの妹&姪っ子2人(小5・小2)がやってきた
ママのパパの病院へ3人を送るため
日曜日の大会帰りに、お泊まりしているママの実家へ寄ったでしゅよ

Hちゃん 「うきゃぁ?いるいる」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

   ギャワワワ!ワン!ワン!ワン!

Mちゃん 「新しい子?キラ?!」(☆0☆)

   ギャワワワ!ワン!ワン!ワン!

もう三つ巴で大騒ぎ。。。

キラ 「ボク、騒ぐから子供は嫌いなんでしっ!」

ママ 「あんたが子供なんじゃろ・・・」(ーー;)

ボクのお説教のおかげでお子ちゃま方が静かになったので(大きな勘違い 汗)
病院までの車内はとっても静かに過ごすことが出来たんでしゅねぇ

K(妹) 「キラ乗ってないみたいに静かだね?」

ボク、大人でしゅから!!

子供の奇声が超苦手なボク・・・今日もポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/380-2f8a722e

 
 
 
▲TOP
