ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
居ましゅ!
 
 
【2008/02/12 23:37】
 
 
本日、ちょっとばかりダウン気味のママ
原っぱ行きはお休みでしゅね
お外は寒くて風がピューピュー

こんな日はヒーター前が一番でしゅ

ヒーター前で寛ぎ中でしゅが、なにか?

ママ 「そこ譲れっ!」

キラ 「マジで?しょうがないなぁ・・・」(ーー;)

ならば、ママ枕でしっ

こんな日中を過ごしたボク、夕方帰ってきたママにくっついて離れない
バタバタとキッチンで動き回るママの足元にはボク
どんなにママから勧められてもキッチンから出ないボク

キッチンからリビングをソーッと覗いては様子をうかがうボク

挙動不審。。。

パパさんしか居ないはずなんでしゅがねぇ、どうも違う

ママ 「なんか怖い物でもある?」

キラ 「・・・」(・・;)

とにかく、ママの傍に居たいんでしっ
ココに居させてくだしゃい
お願いでしっ

夕食前にコテツが部屋から出てきて「おいでっ!」と誘ってくれたんで
ようやくママから離れコテツと内緒のお話しましゅ

そしたら、お部屋の気になる物はすっかり忘れちゃいました
よく天井を見上げて挙動不審なんでしゅが、ボクって大丈夫でしゅかねぇ(._.;)

わたしにも見えるよ!ってお友達がいたら?ポチッとよろしくでしゅρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それはねぇ...
キラ坊。それはねぇ、怖いもんじゃないんだよぉ!
だって、ちょっと前までキラ坊の傍に居たんだから。そう。きっと、お空から遊びに来たSARAお姉ちゃんとSAIお兄ちゃんなんだよ。キラ坊、ママの言う事きいてイイ子にしてるかなぁ?って時々見に来るんだよ。

先日の[あんずの丘]だっけ?頑張ったネ!エライエライ!

ママのパパには会えたのかなぁ?
【2008/02/13 20:42】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


キラ、甘えん坊だね♪
コテツと内緒話ってなにかなぁ
「夏奈」って(かな)って読むんだよ!
「なつな」って読まれることも・・・
【2008/02/13 21:29】 URL | かあ夏奈 #- [ 編集]


>はる☆ちん
キラ坊は頻繁に宙を見つめては何か感じるらしいよ
わたし1人のときなんてちょっと気味が悪い事もある(^_^;)
家鳴りとかにも異常に反応したりするし、とにかくビビリなんだよ~
そうかと思えば、肝心なときに寝てたりする(ーー;)
そうそう<あんずの丘>だよ♪ありがとう!
出来過ぎに、今後当分は低迷しそうで怖い~
というかぁ、コテツの場合は出れる大会がなくて低迷すらないか?!(汗)
どうにも会えそうにはありません(-.-)

>かあ夏奈
甘えん坊を通り越して、セクハラで訴えられそうなほどですよ
抱きついて頬にスリスリきますからね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
コテツは昔から犬語がわかるらしいんですよ
SAIともよく話してました(笑)
【2008/02/14 08:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/381-b3362970

 
 
 
▲TOP
