ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ休業中?
 
 
【2008/02/15 23:49】
 
 
ママがチョコをくれなかったのは
昨日、原っぱで顔面キックを何度もやらかしたせいでしゅか
ちょっぴり反省しているボクでし・・・

今朝、寝坊して弁当作れなかったのもそのせいでしゅか

ママ 「あんた、違うってわかっててバラしてるだろ」(-_-メ)

今日はママの完全休業日なんだそうでしゅ
つ?ま?り?
ボクも今日は完全休業ってことでしゅね
日がな一日ヒーター前で暇なグータラ生活、たまにはよろしいかと・・・

ママ 「あのぉ、君は原っぱ行く以外は常にグータラ生活でしょ?!」

キラ 「あへっ、そうともいう?」(^^ゞ

夜も都合よくパパさんが飲み会になり久しぶりにピザデリバリーでママ楽ちんでしゅね

なのでなぁ?んにも話題がありましぇ?ん(ノ__)ノごめんなさい

ネタがなくても頑張るママにポチッ!と1票よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ママのパパとママのママは、別々の病院に入院しているので
もう2ヶ月近く会っていません・・・
なので、ママのママの病院の看護師長さんが
「写真か動画を撮って、元気になった姿を見せてあげてください」
と言ってくださいました

携帯電話でパチリッパチリッ
早速、ママのパパのところへ?

そしたら、画像見るなりママのパパ 「猿な?!」

Σ=(´□`;)ノノえぇーーーーっ!!

奥さんの顔もわからなくなったでしゅか。。。しっかりして!!
目をしっかり開けて見てくだしゃい、お願いっ!!
何度も説明して、ようやくわかったようでしたぁ?よかったぁ?
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶり(?)です しばらく私がいなくて、寂しかったでしょう(笑)(^^,A)
やっぱり休日は、必要ですよね
私、月曜日は「そろばん」 火曜日は、「ピアノ」
水曜日は、「そろばん」 木曜日は、「そろばん」
金曜日は、「英語」 土曜日は、「そろばん」
日曜日は、「習字」で大忙しです
【2008/02/16 20:10】 URL | かあ夏奈 #- [ 編集]


>かあ夏奈
ありゃぁ~ハードスケジュールなんですねぇ(^^ゞ
習い事のない日はないの?!
かあ夏奈さんって、暗算得意でしょ(^_-)v
息子の幼なじみの姉妹が小さい頃からそろばんやってたなぁ~
習字は真面目にやってて損はないわね
実生活で即、役に立つことよ~コレ大事!!
わたしもしっかりやっとけばよかったぁって思うからさ・・・
サラサラ~と人前で綺麗な字が書ける人は尊敬する§^。^§
【2008/02/19 09:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/384-eae41a0d

 
 
 
▲TOP
