ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待ってましゅよ?(^_-)b
 
 
【2008/02/19 23:26】
 
 
CATVデジタルチューナー

ボクん家のTVのチャンネルがまたまた増えたらしいでしゅ
これまでも見きれないほどあったのに
これ以上増やしても
どうせ見るのは決まったチャンネルだけでしょうにねぇ?

ママ 「TV買い換えなくてもデジタル放送が見れるのさ!」(゚▽゚)v♪

チューナーの取替えに来てくれたお兄さん達ぃ?
玄関を入るなり

お兄さん×2 「ディスクしてるんですかぁ?」(☆。☆)

お兄さん達2人とも、ピットブルと暮らしているそうで
日頃はお散歩の時に遊びでディスクしているんだそうでしゅ
ピットブルもディスクやってるってことをネットで知って
いつか大会とか出たいなぁって思っていたんだそうでしゅ
北九州在住って聞いて、早速ママは広報活動
4月の洞北大会をしっかりとPRでしゅよ

お話聞いてたら?
1歳のピットブルちゃん、ディスクを追い駆けて咥えるまではいいけど
その後は「コレわたしのぉ?」と勝手に持っていっちゃって渡してくれないんだって(^^ゞ
大丈夫!!ローラーゲームでリード着けてやれば戻って来れましゅよ
ロングリードOKでしゅ
あとはディスクを取り戻せるかどうかでしょうか・・・

取り付け工事しながら犬談議三昧
お仕事の邪魔しないようにお部屋に入れられてたボクでしゅが
1番邪魔してたのは。。。ママ
だったらボクだってお兄さん達と遊ばせてくだしゃい(ーー;)

ママ 「はいはい、ご挨拶だけね」

キラ 「やたぁーーーっ!!」ヽ(^o^)丿

ナデナデしてもらって、ボクご機嫌でありましゅ
でも、ちょっぴりビビリなボクは腰が引けたままでしゅけど(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
お仕事お休みだったら、絶対に遊びに来てくだしゃいね!
洞北大会で待ってましゅよ?♪

ディスク犬なピットブルが九州にも誕生か?!期待してポチッとよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/387-443e91dd

 
 
 
▲TOP
