ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親孝行は暇でしっ
 
 
【2008/02/20 23:11】
 
 
リクライニングソファーで暇つぶし


あ?ぁ?、本日はお暇なりぃ・・・でしっ!

お外は暖かな陽射しが?

でも、そんなの関係ねぇーっ!!

もったいない1日を過ごすことになったボクにポチッ!と慰めの1票を?よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

というのは・・・・

ママのママ、車椅子でリハビリにも行けるようになったので
なんとか介護タクシーで外出できないかと相談し
急遽、ママのパパの病院まで面会に行ける事になったんでしゅよ
リクライニング車椅子で寝たまま移動可能なんでしゅね

お正月に会ったきりだから約1ヶ月半振りでしゅ
病棟の看護師長さんが一緒について来てくださって
ママは安心して付き添いし、2人の面会を実現することができたのでしゅ
2人はとってもとっても嬉しそうでした

両病院の関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

なので、黙ってお留守番したボクも親孝行でしゅよね?
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/388-00f2e934

 
 
 
▲TOP
