ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
撃沈(-.-)zzz
 
 
【2008/02/22 23:53】
 
 
昨日ママは、お風呂の中で沈んでました
証拠の写真をお見せできないのがと?っても残念ではありましゅが・・・
エッそんなの見たくもないってでしゅかぁ
ごもっともなご意見でしっ

意思に反し眠りに落ちていくのはママだけではありましぇんでした

眠いわぁ?アンリー あぁ?もうダメ!

ボクだけはしっかりせねば!!

鼻水垂れて眠いぜ?キラ 鼻先冷たいかも?

そう思っていたはずが。。。

やっぱり眠っ!キラ 寝るっミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

どうやら全員が撃沈した模様でしゅので、ちょっぴり休憩とさせていただくかも
まぁボクはすぐに復活でしゅけど
お年寄りのお二人は当分無理かもでしゅねぇ?

風呂から目覚めよママ!!と思ったら?ポチッとクリックよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
チョーかわいい
いやぁ、アンリーちゃんの表情...たまんない...っす。
最近はHALも良く寝るようになったなぁ。一度寝るとオイラが近づいても起きないんだよね。ちょっと寂しいかな。湯たんぽを仕込む時も、熟睡しているのか安眠を妨害しないでほしいのか、微動だにしません。【やきいも】で釣るとすぐ起きるんですがね...(爆)...

お風呂で眠るのはキケンだよ!気を付けてネ!気持ちはわかるけど...
【2008/02/23 10:32】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
どもっ、長いことレスを放りっぱなしで申し訳ございませんでしたm(__)m
実はこの日、横浜から妹家族が帰ってきまして
今までの緊張が一気に解けてしまったらしく
迂闊にも風呂の中で眠りこけてしまいました(汗)
ほんと危なかったんですわ(>_<)
アンリーは爆睡の大御所ですよ~
死んでるのかと思うほどに起きませんから、毎日がサバイバル?!
たまに無呼吸な時もありますからね(ーー;)
できればこうやってウトウト位にしていて欲しいものです
【2008/03/04 01:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/389-e41a461d

 
 
 
▲TOP
