ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪 → 晴れ → 雨
 
 
【2008/02/26 22:33】
 
 
土曜日からママは38.5度の熱でダウンミ(ノ_ _)ノ

日曜日(24日)は雪寒かったでしゅねぇ?
ママは解熱剤を片手に夜を明かす。。。

ママは帰ってこなかったけどボクは元気でしゅよ(^_-)v

月曜日は日中暖かな晴天 夜になって冷たい雨
朝1度帰ってきたママでしゅが、その後は夜まで長いお留守番したでしゅ
でもね、コテツが早めに帰ってきてくれた

ちょっと寂しかったけど大丈夫!ボクは元気でしゅ(^_-)v

今日は午前中激しい雨でしゅ
みんな居るけど、ママは午前中に点滴だったらしい。。。
でも点滴したら、それまで以上にフラフラなったんだって(-ρ-)コッソリ
インフルエンザじゃなかっただけでもよっかったじゃないでしゅかぁ

こうなりゃ諦めモードに入ったボク、元気でしゅ(^_-)v

キラ後姿


ボクの後姿に惚れたあなたっ!ポチッとクリックをよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

24日(日) 早朝
ママのパパはSAI兄ちゃんやセイラ姉ちゃんに会いに行ってくるって・・・
リッキー兄ちゃん&リリー姉ちゃんが、ちゃんとお迎えに来てくれたでしゅよね
ルミ姉ちゃんとベル兄ちゃんも待ってたでしょ?
みんな若い頃のまんまなんでしょうねぇ
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いい体してる~
キラ君今晩は。いい体してますね~特に後ろの太腿がいい筋肉~、これじゃママも大変だ(コートが破れるのもうなずける)ハービーも大きいけどこれほど締まってない、良く運動してんだね~
ママ大変だから大人しくしているんだよ・・・早く元気になって~

せらりんさん、キラの後姿悲しすぎますね、ママの頑張りにパパも御安心でしょう。まだまだ気を強く持ってください、今はそれしか言葉になりません。
【2008/02/26 23:24】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]

お悔やみ申し上げます
せらりんサン

お父様、そうだったのですね。ずっと更新が無かったものだから、もしかしたら?って思ってました。今頃はSARA & SAIに訓練してるのかなぁ...。ま、お母様とのラブラブな面会もできたのは、良かったのではないでしょうか。

風邪でしょうか?心労重なって大変でしょうが、ゆっくり養生して、また、いつもの原っぱでキラ坊と元気に走り回ってください。

P.S.はるじじ、本日午後から「老いぼれ爺ぃ自動車運転講習」だそうです...(爆)...。はたして、自分よりも若い教官に「この若造がぁ!」とキレずに済むのでしょうか。乞うご期待...(核爆)...
【2008/02/27 11:31】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>べガ親父
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでしたm(__)m
覚悟は出来ていたものの、今まで普通に自分を見守っててくれるものだと信じていた人が居なくなるってかなり心細いものですね
この歳になってもわからないことばかりで、オロオロする自分が情けないと言うか・・・
まだ事務的な手続きに追われてガックリとはきていないのですが
これからジンワリとやってくるのかなぁ(^_^;)
キラ坊の筋肉、この1週間でごっそり落ちました(あらら~)
これからまたボチボチがんばりまっす!
小郡大会はフリーにエントリーしてなくて正解でした

>はる☆ちん
妹が来たら熱出した根性無しのせらりん、ようやく復活です!(笑)
父は妹が一晩付き添ってちゃんと看取ってくれたから一安心でした
わたしは前日まで叱られながらも父と会話ができてたからね(^_-)
ほんと、母との面会は神様が与えてくれた最後のチャンスだったのよ~
きっと父も安心して天に昇れたと思います§^。^§
最後の親孝行ができたかなぁ?!
とか言いながら~初七日に大会行ってる親不孝者だったりするわたしです(爆)
【2008/03/04 01:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/390-3ced5ed1

 
 
 
▲TOP
