ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
F×2 さらに ファンブルミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
 
 
【2008/03/01 23:25】
 
 
大会前夜と言うのに、昨夜は大荒れな天気で嫌な予感はありましたが

まさかね(;?_?)アヤシイ

一昨日、昨日とディスクの受渡しが最悪状態のボク・・・
1週間のストレスは受渡しだけでなく、見るからに筋肉の落ちた体型にも現れてましゅ
ママは怖くてコテツにその事実を隠したまま大会の日を迎えるのでありましゅ

小郡大会は家から30分で到着の会場なので
お疲れピークのママにとってはと?っても助かったんですよ
TVQのイベントがらみなので出店もあって、お昼の心配もないでしゅからね
そして、いつものようにスモモ家のタープにお邪魔させてもらって
ちょうど3ヶ月前にSAI兄ちゃんが一緒だったときと同じように
風の小郡大会が開幕でしゅ

本日のエントリーは
コテツとサバイバル、ママとレディース、そして?待望の激サバヽ(^o^)丿
だって、これまでいつも九州の大会では激サバなかったんでしゅからぁ?

サバイバルの1回戦?
向かい風からのスタート、コテツのスローはまずまず
3投目に入るところで予想通りのディスク受渡しで悪戦苦闘の末
左アウト、そしてタイムアウト 3投で終了?
早々に出番がなくなりコテツむっつりでしゅね(・・;)

レディースでは?
受渡しが最低なボクに対抗するために、ママは強硬手段に出たでしゅね
しか?し、そのためにママ自身が大きなミスを2度も犯すとは(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
1R目、ディスクをもぎ取りなんとか5投できたのに
最後はスタートラインに戻りきれず
ママ飛び跳ねてのスローはキャッチするもフットフォルト(T_T)
2R目、強風ながらも追風でママのスローはロングエリアへ

やったぁ?ヽ(^o^)丿

と、喜ぶママの期待を大きく裏切るボクの

お弾き ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ママのテンションは一気に
受渡しも最悪のまま、落ち込んだママのスローは飛距離が出ず
ボクの走りが先行して4投中1キャッチのみで終了
それでもなんとか決勝に滑り込んでFRに望みを繋ぐママでありましゅ
そして気合のFR?
3ヶ月前のサバイバルFRを思わせる暴風向かい風の中
ようやくボクも本来の受渡しが戻ったんでしゅ
ママはそれだけでめっちゃ喜んで、我を忘れて最後にまたやらかしましたフットフォルト(T_T)
でもね、サクサクと6投入ったでしゅよ?
もうそれだけで今日はいいんだってぇ?ママ嬉しいってぇ?ヽ(^o^)丿♪♪

さぁ、表彰式終了後はお待ちかねの激サバでありましゅ
コテツ完全にやる気モードでしゅね
風のほうもMAX状態になってましゅから空回りしないようにお願いしましゅよ^/^
全19チームによる激サバ開始でありましゅ
1回戦、左アウトがあったものの無難に4キャッチ
2回戦、またしてもロングをありゃりゃのファンブル(^_^;)
決勝では4投目を右アウトも4キャッチで今日のベストを出たせでしゅ
明日に繋がる激サバとなって一安心?

<サバイバル>
1R:7+6+0=13p  敗退

<激サバイバル>
1R:0+3+5+5+5=18p
2R:0+5+5+6+0=16p
FR:6+8+6+0+5=25p        第3位

<レディース>
1R:4+3+4+4+F=15p
2R:0+0+0+5=5p
FR:4+3+3+0+0+F=10p      合計 30p 第4位


1週間の運動&練習の空白に負けるなぁ?のポチッ!と応援よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

激サバ終了すると、大急ぎでお寺へ???
そうなんでしゅ、ママのパパの初七日だったんでしゅねぇ(^^ゞ

お寺の本堂が閉まるのは18時。。。只今17時半。。。ダメじゃん

連絡を入れて開けておいてもらうようにお願いしてお参りにいきましたよ
明日も怪我なく大会を過ごせましゅようにぃ?(^人^)

そのあと、ママのママの病院へ今日の結果を報告に寄って
久しぶりの大会初日を終了でしゅ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/392-54c9ccb3

 
 
 
▲TOP
