ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひな祭りといえば(^.^)
 
 
【2008/03/03 23:45】
 
 
それは?

アンリーおばちゃんの14回目家の子記念日

ペットショップで初めて出合ってから、1ヶ月以上も居座っていたツワモノ

訓練所で肝機能が低下し、酷い黄疸が出るも死の淵から這い上がった生命力の持ち主

きっとこれからも我家のソファーに居座ってくれることと思いましゅ

頑張れアンリーおばちゃん(^○^)/

セイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんの分まで長生きしてね?のポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだまだ寒いです
せらりんさん、お元気になられましたか、なによりです。いろいろ大変で御座いました。
何もかもまとめて、スカッと飛ばしてくれるのが、デスクですね~私もその魅力に取り付かれた一人です。

アンリーさんおめでとう!これからも元気で長生きしてね。

やんちゃ坊主、元気もてあましています、播磨に又2匹目の鰌探しに(笑)行ってきます。
【2008/03/05 10:15】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


へぇ~そうだったんだ!知らんかったわい。
アンリーちゃん、まだまだ元気そうだね。
んじゃ、来週末にそちらに届くブツで、形だけお祝いしてあげてください。人間さまは、コテツ君以外遠慮なくグビッと...(笑)...。

HALのうちの子記念日っていつだっけ?6月15日頃だな。きっと。
【2008/03/05 13:39】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>べガ親父
スカーっとパーフェクトのつもりが、スカーっとOUTやらかしまして
人間、急には変われないものだなと・・・(^^ゞ
ともあれ復活いたしました~♪
ストアイ仲間の大活躍にべガ親父さんも今か今かと腕がなっているのでは?
播磨がんばってくださ~い(^o^)/
我家は備前でもがいてきますぅ~(爆)
アンリーは1日のほとんどを寝て過ごしていますが
たまに遊び相手のいないキラがちょっかいを出すので
足腰弱ったおばあちゃんは尻餅ついて大変です(^_^;)

>はる☆ちん
あら、そうだった?アンリー嬢は1度死の淵までいったワンコなんですよ
それが14歳までがんばってますから、我子ながら凄いと思います(^^ゞ
14日のブツ楽しみだわぁ~♪
って、わたしはエクスパック準備したまま送っていない。。。
こんなわたしを許してください(爆)
【2008/03/06 22:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/394-8924b209

 
 
 
▲TOP
