ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そこまでビビリかい?(ーー;)
 
 
【2008/03/06 21:09】
 
 
修学旅行なコテツがいなくてちと退屈な4日目でしゅ(-.-)
あぁ、ようやく晴れたぁ?
今日はママが原っぱへ連れていてくれたんでしゅが
生憎とまたゴルフ御一行様がいたために
近くの丘の上で待機する事になったんでありま?しゅ

そこは湖が見下ろせる丘の上でありまして
20m四方の台地のようになっているんでしゅね
なので、眼下に広がる湖面と、空しか見えましぇんよ?
ほとんどの人はと?っても気持ちよく感じる丘の上なんでしゅけどね

ボクの場合は。。。

キラ 「こ、こ、こ、ここって怖過ぎでーーーっしゅ!」(匍匐前進あるのみ)

腰が引けてまともに歩けもしないボク
ボルトなんてもってのほかでしゅが、なにかご意見でも
ママがどんなに呼んでも丘の端っこには行かないでしゅよーーーだ(-。-;)
知らんぷり、知らんぷり、聞こえないフリ
だって、その先に何があるかわからないんでしゅからぁ・・・何か飛び出てくるかも

ママ 「準備運動にもならん・・・」(ーー;)

とうとうママはボクにリードを着けてお散歩開始
丘の向こう側へ下りてみたり、端っこを歩いてみたり
そしてようやく10m位ならディスクも取りに行くようになったんでしゅ
といっても、空中キャッチはしましぇん(キッパリ)
拾ってくるだけでしっ

そうこうしているうちに原っぱが空いたので移動
あぁやっぱりココがホッとするでしゅねぇ?
原っぱはちょっと泥んこでしたが、久々に目いっぱい走ってきたでしゅよ

言っときましゅが・・・もうアソコはごめんでしゅからね(-_-メ)

ここまでビビリなボクでも可愛いって思ったら?ポチッ!と押してくだしゃいねm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先週末はお疲れ様でした。久々にせらりんさんにお会いできて嬉しかったです。少しだけ、お話も出来てよかった♪

キラ君、ビビリンちょなんですね~~~。かわいい!ズムとアソボーーっのポーズもめちゃかわいかったです!
そだ!昨日ばこらむかーさんに会いましたよ♪忘れずにお渡ししましたですよ~~~。
【2008/03/07 21:35】 URL | びっきまま #tHX44QXM [ 編集]


>びっきまま
おぉーーーっ!!ようこそいらっしゃいましヽ(^。^)ノ
昨夏以来の再会でございました
ビッキー&リズムも元気でよかった♪
なんか寂しくなるけどさぁ。。。きっと、あっという間だよね
また全員揃って笑顔で会える事を楽しみにしてますよ§^。^§
すみません、お届ありがとうございましたm(__)m
【2008/03/08 23:14】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/395-0db4f7e1

 
 
 
▲TOP
