ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
証拠写真
 
 
【2008/03/07 23:19】
 
 
見事なファンブルのキラ坊



キラ 「ほへっ?!こんなはじゅでは・・・」

先日の小郡大会2日目
渾身のスローをスコーン!とやったボクの現場写真を大公開
ファンブルやらかして情けないお顔のボクでありましゅ
でも、この写真のおかげでママのお怒りモードがちょっぴり静まったようで
お惚け顔も、たまには得するもんでしゅね(^ρ^)コッソリ

カオリさん、お写真どもどもありがとでしたm(__)m
こんなに情けない顔のボクを撮っていただいて・・・ちょっと複雑ではありましゅが
ママのご機嫌が直っただけでも万歳三唱ものでしっ
今度、お礼のハグハグ&ベロンチョをお贈りいたしましゅので覚悟しててくだしゃいね^/^

やっぱりボクにはお笑い系がピッタリ?なんて言わずポチッ!とクリックよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>キラ君
ママのお怒りモードが静まってよかったね~笑)
お役に立てて何より!
お礼のハグハグ&ベロンチョv-237
ありがたくお気持ちだけ頂いておきます・・・汗)
また、キラ君のお笑い系写真を激写するデスよ~
お楽しみに・・・(^_-)---☆
【2008/03/08 10:19】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


>カオリ
あ~れ~、キラ坊のハグハグは熱烈よ~
是非、体感していただきたいわ^/^
きっと癖になる(爆)
おっちょこちょいなキラ坊、これからも激撮よろしくですm(__)m
どうしても<美しい>と言えるスマートな姿がないのはやっぱキャラでしょうか?!(爆)
【2008/03/08 23:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


キラくん、お惚け顔?!
いやいや~、真剣なお顔してるよぉ☆
渾身のスローをファンブル!なら
うちのレーヴもティワもお得意だな…。
ヤングな♂3匹衆、脱ファンブル!目指して
頑張ろぉね~~~、キラ坊!!
【2008/03/09 23:21】 URL | ブランマ #- [ 編集]


>ブランマ
はぁ~い、みんな元気ですかぁヽ(^。^)ノ
久しく会ってないねぇ、寂しい。。。小郡でも会えなかったし。。。
そろそろシュパーッ投げを拝見させていただかないとイメトレができなくなってきたよ
ところで腱鞘炎はどんなかな?
もう抱っこする機会が減ってきたでしょうから落ち着いてきた頃かなぁ(^^ゞ
そうねぇ、お坊ちゃま達はなぜにあんなにスットコなのか(爆)
まぁ気長に夢を持って頑張りましょうね!!
ハマれば凄いんだからさぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/03/10 22:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/396-0b2e8556

 
 
 
▲TOP
