ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディスクに刻まれた想い
 
 
【2008/03/10 23:23】
 
 
修復完了ディスクの山 ママが修復した使用済みディスク

1枚のディスクで何回くらい修復して使っているんでしょうかぁ
すぐにガジガジボコボコになってしまうボクの使ったディスクを
ママはターボライター片手に地道な作業を続けなければなりましぇん

ボク達が使っているのは、大会で配布される3番ディスク(白)ではなく
別途自前で購入している2番ディスク()&1番ディスク()なんでしゅよ
1番ディスクはボクのフリースタイルで使用していましゅ
昨年、値上がりしたからますます窮地に。。。
もう我家にはオリジナルディスクを作る余力はないんでしゅけどねぇ(;?o?)=3 ふぅー

こちらは溜まった、修復待ちをしている歯型模様入りギザギザディスク(^^ゞ

未修復ディスクの山 なかなか修理をしないママのせいでこ?んなに・・・

でもねぇ、この中にはセイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんの歯型がたくさん残っているんでしゅ
だからママは、このままずっとそっとしておきたい気持ちもあるんでしゅね

さぁココが思案のしどころでしゅ
思い出をとるか、現実をとるか
玄関がゴミの山みたいになってましゅから早く決断しなきゃでしゅよ

大会でくれるディスク?我家は全部2番でいいのに・・・
せっかくくれるんなら使えるディスクが欲しいのに・・・
我侭言ったら叱られましゅかね(ーρー)コッソリ

そうそう、セイラ姉ちゃんが元気だったら?
今日は8歳のお誕生日を迎えていたんでしゅよ
ママのパパも72歳のお誕生日だったはず。。。

3/10アンリーおばちゃんとソファーで・・・

そんな、ちょっぴり寂しい3月10日でしゅ

想い出は胸の中にそーっと刻んで・・・ディスクは修理!と思ったらポチッと押してねρ(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

セイラちゃん、お誕生日おめでとう♪
天国でお祝いしてもらっているかな?
お友達がいっぱいいるから楽しいお誕生会になってるだろうね。その中にCHAIもちゃんといるかな?

ディスク・・・うちも3番は使わず・・・
クックは白が見えない(見えにくい)からさぁ~。いまだに【SHJ】のウインターバージョンを使っておりまするぅ!(←あぁ、なんて経済的なCREAさん♪)
大会でもらえるディスクを選べるようにしてもらいたいよね。
【2008/03/11 08:23】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]


あ・・・ウチも。。
傷ありディスクが山積みです。。(アルちゃんがヤスリでホジホジしています)
そしてウチも大会でくれるディスクは1番が欲しいですぅv-356
ねぇ~そうしてくれると非常に助かるよね~v-290
その子の思い出。。 持っていたいですよね。。
【2008/03/11 13:32】 URL | ケビンママ #2uwYT1G6 [ 編集]


>あきちゃん
お祝いありがとう!!
きっとCHAIちゃんも一緒にお祝いしてくれてるよ~♪
ほんと沢山のお友達が橋の向こうへ旅立っちゃったよね
寂しいけど、きっとあっちではワイワイと楽しんでいる事でしょう§^。^§
大会配布のディスクさぁ、多くの人が思ってるんじゃないかな?!
最近は色付ディスク使ってる人が増えたもんね
せかくもらってもウチみたいに全く使わないと有り難みがなくってさ(^_^;)
フリーとか出ても、結局はもらえるの3番×5枚だから複雑な心境だよ~
「なら3番使えよ!」って言われそうだから黙っとく(爆)
受付のたびに「○番を○枚」とか言ってると管理が大変でしょうから、一家に一色の年間希望制にしたらいいんじゃないかねぇ?
うん、うん、そうならんかなぁ。。。

>ケビンママ
でしょう、でしょう~、溜まりますよねぇ(^^ゞ
修復が追いつかないんです
ワンが多ければ多いだけ溜まりますよね
ちょっと前までこの倍はありましたから減った方なんですよ(汗)
ディスク始めた頃は、入賞するとディスクの裏に大会名&日付を書いて大事に保管してました
もう新しい傷は増えないんだなぁと思うと、歯の傷でさえいとおしいです§^。^§
やっぱりそうですよねぇ<配布ディスク
検討してもらえないかなぁ。。。けっこう切実だったりするんで(~_~;)
【2008/03/12 15:26】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/398-19023356

 
 
 
▲TOP
