ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なにげなく日陰
 
 
【2008/03/17 23:59】
 
 
陽射しが眩しいですね


ママ、今日も暑いでしゅねぇ?


休憩中、傍に寄るキラ


休憩中はこうしてママの傍により・・・


さりげなく影に入るキラ


さりげなぁ?くママの影に入るわけでしゅ


今日も運動ご苦労しゃん(ノ__)ノ

そして、ママの日陰で休憩中に見たモノは・・・

休憩中に見た2本の飛行機雲 2本の飛行機雲発生中!

伸びていく雲を長いことボーっと見ていたママでありましゅ

賢くなったおちゃめなボクにポチッ!と1票よろしくお願いしましゅρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
福岡はもう春だね
飛行機雲の写真(サムネイル)見た時、なんで宙に赤い〒マークが2つ浮いてるんだろう...(爆)...って思いました...。クリックした拡大写真みたら謎は解けましたけどネ...(笑)...。

キラ坊、日陰の利用なんて、賢いぢゃん。特にママの日陰はエリアが広くて...v-8...探しやすいんだろうねぇ...v-218...

今朝...HALさんとスキンシップしてたら、気になるモノを発見しちゃいました。それは、右前脚つけね辺りにあるコブ。左には無いので、間違い無いと思いますが...。直径5cm位の割と大きめ。毛に覆われていたんで、今朝まで見つけられませんでした。病院行って細胞検した方がいいかなぁ...。良性ならいいけど、もしもって事もあるからね。オイラ、ドクターじゃないし、判断できないし。ハルじじにも言って、確認してもらったけど、今晩、家族会議となりそうです。
【2008/03/18 12:14】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
日陰のエリアが広いせらりんでっす(ーー;)オイッ
ぁう~そうですねぇ、何かわかりませんねぇ<サムネイル
っていうか、この写真はこれでもかなり修正かけたのであります(^^ゞ
せっかく撮ったのに自分でも「?」だったのだ(爆)
なんとかなってよかったぁ~
HALちゃん~5cmはデカイぞーーーっ(゚o゚)
とにかく1度診てもらって不安を取り除くことだよ
アンリーは過去に喉のあたり(首)にあった脂肪腫を取ってもらいました
他にも脇腹とかあちこちに小さなしこりが出来てきたけど
14歳だしね、急激に大きくなったりしてないからそのままにしてます
先生も脂肪腫だろうって・・・
HALちゃんもいいお年なので充分気をつけてあげてね!
【2008/03/19 23:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/404-df3eea8b

 
 
 
▲TOP
