ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一緒にお祝い?♪
 
 
【2008/03/18 09:38】
 
 
桜にメジロ1  桜にメジロ2

桜満開なお庭は、朝から賑やかで?しゅ
30羽ほどのメジロさん達がやってきて
花の密を一生懸命に吸ってましゅねぇ^/^
ママがコ?ッソリ窓を開けてパチリッ斜めですみましぇんm(__)m

今日は、SAI兄ちゃん7歳のお誕生日でしゅよ
お庭の桜も、メジロさん達も一緒にお祝いしてくれるでしゅか
お空の上から見てるでしゅよねぇ?

お花の季節のお誕生日?おめでとう!!のポチッとよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
満開ですね♪
i-267昨日公園で探しましたが、まだ1つも咲いてませんでしたi-232
お家で花見が出来るっていいですね~i-178
メジロも鈴なり(笑)

SAI王子お誕生日おめでとう~v-315
【2008/03/18 11:12】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


え~~
こっちはぜんぜん咲いてませんよ><

はなみしたいな~~~^^;

SAIくん、 Happy Birthdayv-238
【2008/03/18 22:37】 URL | こじまま #- [ 編集]

おぉ~~~!!
これがホントのメジロ押し!( ̄□ ̄)!

桜満開ですねぇ~~~♪
原っぱはまだまだ咲かないみたいですが
あそこは風が強いから
咲いてもすぐに散ってしまいますもんね~(+_+;)

SAIくんお誕生日おめでとぉ~~♪
お祝いに桜満開だなんてぇ~~~
しゅてきでしゅ~~~v-238
【2008/03/19 03:03】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>ゆ~れ~
SAIにお祝いをありがとうございます§^。^§
朝からとっても賑やかな誕生日でした
なにも知らずに雨戸開けたら、一斉にチチチチチッとバタバタ飛んで行っちゃった
しばらくするとみんな戻ってくるんだけどね(^^ゞ
ウチの桜はサクランボの桜なので、開花が早いのよ♪
よく公園などに植えてあるソメイヨシノは3月下旬かな?

>こじまま
おひさぁ~悩みは解決したかな?
サクランボの桜は、普通の桜より早く咲くんだよ~
お花見メインじゃなくて、宴会したいんでしょ^/^
いま我家には貴重な日本酒があるのじゃ♪
遊びに来るぅ~?!(笑)
SAIの誕生日をお祝いに来てくれてありがとう!

>NaNaママ
おぉそうか、目白押しねぇ(-.-)ナットク
まさにそんな感じよ!
今日も雨なのに10羽ほど来てましたねぇ
原っぱの桜は・・・咲くのか?(汗)
何年経ってもヒ弱な感じなのはなぜ?
夏の日陰が出来なくて困るんですけど(爆)
SAI君、若い綺麗な女性がたくさんお祝いに来てくれてめちゃ喜んでいることでしょう^/^
幸せものじゃぁ~♪
【2008/03/19 23:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


む!
なんてステキなお誘いなんですか!

まだまだ悩みは尽きませんが、
絶対やってくる子に対して
ウェ~ルカ~~~ン♪☆☆


迎えてやれるように
心を鍛えて折りまする^^*
ありがとうです!
【2008/03/20 20:37】 URL | こじまま #LNYwltjo [ 編集]


>こじまま
きっと家族皆で笑顔で迎えられると思うよ~♪
こじまま、がんばぁ!!
新潟の名品~早く来ないとなくなるよーーーっ(笑)
【2008/03/21 08:54】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/405-d8afe54a

 
 
 
▲TOP
