ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満開の桜とともに
 
 
【2008/03/19 23:56】
 
 
今日は1日中、雨そして午後には強風
せっかくの満開の桜が散り始めたでしゅよ(>_<)
もったいないんでしゅけどぉ?

お天気が悪いからママは用事をテキパキ消化しましゅ
(つまり、ボクはお留守番ってことでしゅ)
今日のメインは<裁判所>

キラ 「ママ、何か悪いことしたでしゅか?」(ーー;)

ママ 「うん、ちょっとね・・・んなわけないわぃっ!」(-_-メ)

ママは初めての裁判所にドキドキで出かけたんでしゅが
とっても親切な対応に<裁判所>のイメージが変わったらしいでしゅよ^/^
どもっ、今日はママがお世話になりましたm(__)m

ホッと一息ついた頃、ボク達に嬉しい知らせが?
桜の香とともに訪れたチャンス
きっと幸福につながっていると信じて・・・

お外は雨でも心は快晴?今日もポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うれしい知らせって?
なんだろ??^^*
なにごとも 春ってうきうきしますよね☆
気候もいいし、なんか幸せな気分になります~
【2008/03/20 20:34】 URL | こじまま #LNYwltjo [ 編集]


>こじまま
うふっうふっ^/^
わたしはドキドキバクバクでウキウキなのだぁ~♪
そして今夜から備前へいってきま~す(^.^)/~~~
【2008/03/21 08:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


!!なるほど!!

がんばって!!!
むりしないでね~~~^^*
【2008/03/21 22:55】 URL | こじまま #- [ 編集]


>こじまま
レス遅くてすみませんm(__)m
ワクワクドキドキな理由がわかったでしょうか?(笑)
面会は合格してトライアルに突入しました§^。^§
かなりハイパーなお嬢さんで、キラもタジタジです^/^
【2008/03/25 08:58】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/406-7f512067

 
 
 
▲TOP
