ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
調整のはずが・・・
 
 
【2008/03/20 23:02】
 
 
かえって凹んだかもぉ?もぉ?もぉ?ミ(ノ_ _)ノ=3

そんな原っぱでごじゃったであります
というのも、暴風な原っぱでは
地面に置いた手袋やらディスクやら
どれもこれも吹き飛ばされる始末。。。
ラジコンのお兄さんたちも機体を飛ばせずに退散でありましゅよ

ママ 「こんなんで投げれるかいっ!!」(ーー;)

と、ほとんど投げやりなママとは違い
前回の大会から初の練習となるコテツはマジな投練しておりましゅよ
しかも、すべて向かい風で

ボクの調子はといえば

タリラリラァ?ン♪

キャッチ率 20%
最後なんてキャッチする気など全くナッシング?♪
しゅみませんねぇ。。。こんなボクで・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ボクと同じでほとんどやる気がなかったママでしたが
A師匠の監督のもと
強烈な向かい風に負けないスローの練習を開始でしゅ
でしゅがね、習ってる時は上手くいくスローも
A師匠がお帰りの後は・・・┐(´□`;)┌なんじゃそれ?

コテツ 「かえって落ち込む練習やったね」(-。-;)ボソッ

そのとぉ?り!!

A師匠?寒い中お付き合いいただいたのに身に付かないママでしゅみましぇんm(__)m

大会はみんなと楽しむために行くんでしゅ♪と思う人?ポチッ!とよろしくでしゅρ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
その通り!!!
私も大会はみんなと楽しむために行くものだと思います!
そうでも思わんとうちの場合帰りの運転が辛すぎる~(爆)
スタートラインから出なかったなんてザラですからねi-229

長距離運転気をつけて!!
キラ君がんばってねi-184
いってらっしゃ~~~いe-463
【2008/03/21 11:38】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

暴風でしたね(>.<;)
遠征お気を付けてぇ~~v-422行ってらさ~いまし

大会はおしゃべりする為に行くんもんじゃ?(爆)
あたきはいつもおしゃべりしすぎて投げ練タイムに出遅れるタイプです(笑)
ちゅーかチーム酒豪のみんな出遅れて練習時間が短いよ~な気が...(爆)

キラく~~んv-344
うひょうひょ~~~っとがんばってきてねe-266
福岡から、e-287微風であるよ~に願ってます
コテツくんは強風の方がイイのかな?e-330
恐るべしせらりん家v-391

【2008/03/21 14:32】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


今夜から出発かな~?
気をつけて行ってらっしゃいませ・・
大会へは・・みんなの顔見に&おしゃべりしに行くのです・・

楽しんで行ってきてください。
結果がついてきたら、儲けもん。。なお気楽な私です・・。
【2008/03/21 15:48】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


みなさま~予定よりかなり遅れたレスごめんなさいm(__)m
なにしろ昨日は睡眠ナシで2日間過ごしました(汗)

>ゆ~れ~
安全運転。。。また九州の<飛ばし屋>の証明をしてしまったようです(-_-;)
でも捕まってないも~ん!
道路を外れそうにはなったが・・・怖っ
大会結果は今1つだったけど、かなり楽しんできたよ♪
楽しみ過ぎて帰りは仮眠のつもりが爆睡してしまいました(-.-;)
家に着いたの午前3時過ぎだったよ~

>NaNaママ
お見送りありがとうです!!
あらっ、NaNaママは飲むために行くんじゃなかったの?(爆)
今回わたしも投練ほとんどしないまま本番でしたね(^^ゞ
気も漫ろ~だったものであちこちでしゃべってました
昼寝もしなかった(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
強風だったけどコテツ撃沈です(汗)
NaNaママ、手は治った?
30日は万全の手首で頑張るのじゃ!!

>カオリ
お喋り沢山して楽しんできたけど、結果はついてこなかったっすねぇ、残念^/^
全部、自分のミスやし。。。くちょ~~~っ!
次こそもっと楽しんでやるっ!(爆)
新しいお友達もいっぱいできて充実の2日間でした♪
やっぱりみんなと楽しむために行くもんじゃよなぁ<大会(^_-)v
【2008/03/25 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/407-215e9531

 
 
 
▲TOP
