ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だぁれ?!
 
 
【2008/03/23 23:58】
 
 
G1備前大会 2日目?午前中から雨の予報が出てましゅよ
さて何時から降りましゅかねぇ
とりあえずスーパークラス1R目は雨を回避かと安堵していたら
競技順が変更されて、スーパークラスは後回しに・・・(-_-;)
コテツ、一気にテンションダウン

まずはレディース・サバイバル?昨日の反省を活かせるのか?
4投目ボクのフォローのおかげでなんとか全投コート内でキャッチでしゅよ
2回戦へ進出
しかし、午後から風も強まり、向かい風のまさしくサバイバル状態でしゅね
ミドルなスローを全投キャッチしたはずなのに
3投目がママのブーメランスローでディスクが戻り1pミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ちゃんとミドルに投げてれば決勝行けたんではないでしゅかぁ?ねぇ?

ママ 「今日も1投に泣く。。。人生なんてこんなもん」(T_T)

さて、スーパークラス?昨日の雪辱を果たせるか?
いやぁ、世の中そんなに甘くはないんでしゅねぇ
いつも通りの1R目・・・巻き返しは無理っぽいでしゅよ?
超向かい風に雨まで降って、みんな2R目のポイントが伸び悩む中
1投目・2投目とコテツのロングスローが出たまでは予定通り
が、後が続かずさようならぁ?(;_;)/~~~
ボクのすっとこが原因だったって事は認めましゅ

ママ 「でも昨日よりはいい感じだったからOK!だぁ?ね?」

コテツ、どうやら火が点いた模様。。。次の大会はいつか聞いてたでしゅよ(^ρ^)コッソリ


そういえば、ボクのタープにお客様が居るんでしゅけどぉ?
今朝、一緒に遊んだ可愛い子でしゅよね

えっ、あたしの事ですか?


キラ 「ねぇママ?この子は誰でしゅか?」

ママ 「エレンちゃん♪一緒にお家へ帰るから仲良くね」

キラ 「えぇーーーっ!!」(@。@)

エレンちゃんには、この1月半の間に沢山の優しいパパやママたちができたんでしゅよ
そのパパやママ達から託された犬生をボクのお家で幸せに過ごせるといいなぁ?
9ヶ月のちっちゃな女の子、今日からボクのお家でトライアル期間に入りましゅ
妹にできるよう、ボクもがんばりましゅよ

<スーパークラス>
1R:5+0+3+6+0=14p
2R:8+8+0+4+0=20p    合計 34p 第28位

<レディースサバイバル>
1R:6+6+6+3+5=26p
2R:4+4+1+4+4=17p  敗退


エレンに明るく楽しい未来が訪れましゅように?ポチッ!と応援よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
驚き!!!!!
備前大会お疲れ様でした。
私は今朝10時半くらいに我が家に到着。経済運転でのんびり帰ってきました。

で、せらりんさんはもうブログを更新してるかなぁ~って思って見てみたら・・・・
えぇーーーーーーーっ!!!!
お家に一緒に帰ってきたってことは・・・・・
同じ会場にいたのに全然気がつかなかったよぉ。
洞北大会が楽しみだわ♪

エレンちゃんへ。
うちのリッチュンと同い年だね。
仲良くしてあげてね!
【2008/03/24 13:19】 URL | あきちゃん #6sIoN7Y2 [ 編集]

やったね!
エレンちゃんのトライアル突入、とりあえずおめでとう!きっと大丈夫!キラ坊は尻に敷かれるだろうけど...(爆)...。まずはアンリーおばちゃんに認めてもらえるかどうかだネ。

エレンちゃんへ
やさしいママとパパがいる福岡のお家へようこそ!
先輩のアンリーおばちゃんとキラ坊の言う事を聞いて、そしてアツシ隊長・コテツくん達の愛情をいっぱい受けて、美人さんに育ってくださいネ。
【2008/03/24 14:21】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


こちらでは、はじめましてmm
sarasaと申しますっ。
実は、いつもこそこそ読み逃げしておりました(汗

岡山遠征お疲れ様でした!
無事に帰福されたんですね~~~
とうとう、お嬢さん来ましたかぁ♪(うるうる
こちらでの日々の成長ぶりを楽しみにしていますっ♪
また遊びに来させてくださいませっ♪


【2008/03/24 16:51】 URL | sarasa #- [ 編集]

エクレアちゃんの
一時預かりボランティアさんですよねぇ?>sarasaさんって
エクレアちゃんに一目惚れしたものの、ちと九州は遠くて、諦めた越後雪国在住のはる☆ちんと申します(笑)。せらりんとはネット界で10年来のお付き合いです。B.C.の飼育経験は無いんですけどネ、LRでJFAメンバーでした。
やっぱエクレアちゃんカワイイ...残念だけど...
愛情いっぱい注いでくれる飼い主さんが見つかると良いですね...エレンちゃんの姉妹という事でも魅力があるんだけどねぇ...すいません...未練たらたらで...
【2008/03/24 22:49】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


新しい家族!?
よかったですね~!!
妹ちゃんなんですね。お嫁さんではなく。。。
次回はしっかりお顔の写真をアップして
くださいね!
【2008/03/24 23:35】 URL | ゆうこりん #- [ 編集]


>あきちゃん
備前ノーリード遠征、お疲れ様でしたm(__)m
うふっ^/^ 驚いたぁ~?
たぶん、ほとんどの人は気づいてないと思うよ~
だって面会で合格しないと連れて帰れなかったから、誰にも話してなかったからね
晴れてトライアルに入ったので公開できる事になったのだ§^。^§
ブログ~1日目を飛ばして、2日目からUPしちゃった(汗)
しばらくはエレンの様子を報告がてらのブログになる予定です
普段はとても大人しい穏やかな雰囲気なんだけど
スイッチが入るとかなり強気なお嬢さんだよ~♪
こちらこそよろしくね!

>はる☆ちん
は~い、一緒に帰ってこれました(^○^)/
キラ坊は小さい子には、自分も小さくなって遊ぶから上手くいきそうです
アンリーは2頭のパワフルな行動についていけず
傍で騒ぐな!と文句を言うくらいで見守っている感じです
たまに避難もしてますが・・・(汗)
とってもいい子なのよ~大声出して叱っても叱られてる事がわかってないようでさ(^^ゞ
まったく挫けない明るい元気さんです
これからとっても楽しみよ~♪

>sarasa
ようこそいらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ
エレン~ついに九州へ帰ってまいりましたよ!
まだ心が真っ白なエレン、本来の笑顔が戻ってくれたら嬉しいです§^。^§
できる限り様子をUPしますので、ぜひぜひ遊びにきてください
昨日は九州リーダーさんが飼育状況確認にきてくださいました
近いうちにエクレアちゃんとの再会もさせてあげたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします!

>はる☆ちん
九州に引っ越して来れば?(爆)
エレンはね、最初エクレアちゃんと一緒にsarasaさんのところに居たんだよ
エクレアちゃんと会ったらエクレアちゃんのいいところ詳細にお伝えしますわ^/^

>ゆうこりん
そうなんです、まだトライアル期間なので正式ではありませんけど~
ほんとにちっちゃくて可愛いんですよ(^。^)
問題なく2週間が過ぎたらいいなぁ♪
30日あんずには連れていく予定ですので、ご一緒できたら遊んでやってください
【2008/03/25 09:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/409-bacc5069

 
 
 
▲TOP
