ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクとエレンの長?い1日
 
 
【2008/03/24 23:29】
 
 
エレンです、よろしく!

午前3時過ぎ、エレンと一緒に備前より帰宅
まずはお庭でトイレタイム?
いつもなら爆睡中で起きることなんてないはずのアンリーおばちゃんが
今夜はゴソゴソ動いてましゅ
途中のトイレタイムではできなかったう○ちもいい感じで出ましたね
夕方にフード食べて、その後ずっと車に揺られるので車酔いを心配してたママでしゅが
バスタオルや毛布を齧る事もなく、吐く事もなく長旅の終了でしゅ

お部屋に入るとアンリーおばちゃんにご挨拶
やっぱまずは叱られましたか(-_-;)
「うるさいから傍に寄らんでよろし」のお叱りかと思われましゅが・・・

では次にお部屋探検
隅々までクンクンして、し○こ→ウ○チ→しっ○とマーキング完了でしゅね
ではボクと遊びましゅよ?

内緒話1 内緒話2

って、こんな夜中(明け方)にバトル開始楽しい?
最後はママからイチゴをもらって終了でしゅ

ママ 「もういいから寝ようって。。。」

結局ママは一睡も出来ないまま朝を迎えるのでありましゅ
あっ、ボク達はちゃんとそれぞれのお部屋でおやすみなさいしたでしゅよ
ただね、エレンは最初ちょっとだけ騒ぎましたけど・・・ひゃいんひゅいん

朝の活動開始は8時でしたね(ちょっと遅目)
とにかく部屋の中にトイレを設置せねばーっ!!

トイレで寛ぐエレン エレン 「なにか言いたい事あるの?」

キラ 「そこってトイレでしゅからぁ」

本日のトイレ成功    しっ○ 2回のみ
他は。。。絨毯さん、ごめんなさいm(__)m

午前中、引継ぎを受けていた回虫の検査に行ったママとエレン
2人だけでお出かけでしゅか
いいでしゅねぇ?ねぇ?ねぇ?
検査の方は問題無しだったので一安心
体重は 9.55kg

それから午後にはお客様もあったんでしゅよ
BCRNからの家庭訪問で?しゅ
お客様が来るとなんだか嬉しくて、エレンとバトルの開始
丁度その間にトイレ成功
九州リーダーさんにいいところ見てもらえてよかったでしゅね

夕方のフード完食、う○ちも快調
もちろん本日3度目のバトルも絶好調(-_-;)




ソファーのカバーなんて無いも同然おかまいなし(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そのうち家の中はボロボロ
久しぶりに手応えのある遊び相手が出来てボクはとっても嬉しいでしゅ
エレンが来てくれて楽しい?♪とか思ってると。。。

わたし疲れちゃったzzz エレン 「あぁ?くたびれた」

キラ 「そこはボクのお部屋でしゅ」(-_-メ)

ママ 「あんたもセイラ姉ちゃんに同じ事してたさ!」

キラ 「初めてのお家で疲れたでしゅね、ゆっくりおやすみでしゅ」

今日は1日がとっても長かった気がしましゅ(;?_?)=3フゥ

明日はもうちょっとトイレ成功しましゅよ?エレンをポチッ!と応援してねρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早速
遊びにきました
エレンちゃん お家にもキラ君にも慣れてる様子
障害物を障害物と思わない遊びっぷり(笑)
キラ君が上手に遊んでくれてるんですね

会える日が来たら ウチのまったりうはうはボーイともバトルしてねぇ~
【2008/03/25 09:07】 URL | にっしー。 #SFo5/nok [ 編集]

やっぱり...
尻に敷かれてるぢゃん...(爆)...>キラ坊
いいねぇ...いいカンジ...アンリーおばちゃん...やっぱり一喝でしたか(笑)。ま、長老の儀式みたいなもんですからねぇ。HALも先日海岸で出会ったTOYプーの男の子に一喝してましたもん。飼い主さんと一緒の時は、ちゃんとご挨拶したんだけど、飼い主さんの手からリードが離れてしまって、そのプー君がHALさんめがけてダッシュしてきた時は、「坊やダメでしょ!」というカンジで、軽く【わんわん!】って。プー君、しょげてUターンし、その後もずっとイジけてましたもん(笑)。HALさんは怒っているカンジは全然無かったので、教育的指導みたいなカンジでした。

おっ、そうそう。HALさんのバイオプシーの結果が昨夕出て、【浸潤性脂肪腫】でした。ご心配おかけしました。詳しくは==はるちん本舗==アセラ支店に記事をPOSTしておいたので、見てください。
【2008/03/25 09:51】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]

キラ君かわいい!
せらりんさんの様子をうかがいながらのバトル(笑)
たまに振り向くお顔がかわいいi-178
キラ君はいいこだね~i-184i-233

エレンちゃん美人さんですねi-185
でもやっぱり女の子は強い?(笑)
【2008/03/25 10:08】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


>にっしー。
あぁ~来てくれて嬉しいヽ(^。^)ノ
備前で会えるかなぁと思ってたから残念だったよ~
お嬢さんは物凄くパワフルでございます(^^ゞ
今朝はお互いがヘロヘロになるまで外でも中でもじゃれあってました
今は嘘のように静かですが・・・
エレンが時々唸りながら寝てて、キラがビクビクしてます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
広島で会いたいよ~わたしも頑張って行くからおいでね!!

>はる☆ちん
もうキラに負けないくらいのパワフルさだよ!
あの<跳び>凄いでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でもね、負けそうになるとバリに逃げ込んだり
トイレのサークルの中に入ったりと
ちゃんと逃げる事を知ってるから可愛い~§^。^§
アンリーにはあまり近づかないようにしてるっぽい(^.^)
たまに鼻先にご挨拶しに行ってるけどね~
HALちゃん、脂肪腫だったんだぁよかったね(^^)
ハルじじさん「ほら言ったとおりだろ!」って元気になったでしょうね
よかった、よかった(^_-)v
【2008/03/25 10:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>ゆ~れ~
この2頭、どっちが子供なんだかわからないくらい遊んでます(爆)
今朝は外&中で合わせて1時間ほどやってました(-_-メ)
見てるわたしは楽しいけれど、仕事がはかどらん・・・
エレンは負けん気が強いみたい!
絶対に降参しないよ~普段はオットリお嬢様してるくせにね^/^
あんずで遊んでやってくださいね♪
【2008/03/25 10:27】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


備前大会おつかれさまでした。
午前3時に帰宅してたんですね。うちは12時半頃に家に着きました。
エレンちゃん元気いっぱいですね~。キラ君と猛タックルで遊んでますね。キラ君はホント優しいですね。
日曜日はエレンちゃんも来ますよね?
今度は虎ちゃんと遊んでください。
キラ君はふう太と遊んでね。ふう太はキラ君すきだからv-10

【2008/03/25 12:22】 URL | つのあや #- [ 編集]


備前大会お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
キラとエレン、仲良く遊んだはるんですね!
会場で初めて会わせはったときから、仲良く
遊んではったし、キラ坊はほんまに優しいいい子
なんで安心ですね!
うちの柄悪いのがえらそうにしてすいませんでした!(爆)
また次回会えるの楽しみにしています~。
【2008/03/25 13:41】 URL | KBMHBママ #futinbfc [ 編集]

爆笑♪
いやぁ~キラ坊とのエレンちゃんの相性は全然、
心配してなかったハナママですぅ~。
だって、ミドに似た性格だもの。
新しい~相棒を快く迎えてくれましたね。
もう、毎日がキラ坊にとって楽しいのでは!?
良かった良かった♪
でも、ミドしゃんのこと~忘れないでね。
キラ君♪
【2008/03/25 14:28】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]

美人ちゃん!!
エレンちゃんv-238
うおぉ~~~!原っぱに美人ちゃんが増えるんですね~v-10

動画の暴れっぷりを見ると....
昔からいるワンちゃんみたいですね(笑)
静かに暴れる!高度な技!
キラくんも楽しそ~~v-238

お部屋にゴムボートが....って思ったら
ソファ~~でした(爆)↑失礼(シ_ _)シ
【2008/03/25 14:34】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


キラ君、優しいね~・・・うらやましい。

うちに3頭目が来ない理由は・・
大変だって事以前に、新入りを受け付けない
超凶暴局な犬がいるからで・・・。

それに耐えられるくらいの空気読める子でないと・・なので、

キラ君とエレンちゃんみたいに、仲良くしてくれたらいいですね~・・

【2008/03/25 17:05】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]


キラ坊、妹が出来て良かったね。
エレンちゃん美人さんですね。彼女はもしかしてBCRNにレスキューされた子でしょうか?でも、キラ坊の所に行ったなら幸せになるのは、間違いないね。
早く会えるのを楽しみにしてます。
【2008/03/25 21:07】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>つのあや
備前大会おつかれさまでした§^。^§
初日はママ&2日目はパパと大活躍おめでとう!!
もう揺るぎ無い位置を確保してるみたいで安心した^/^
この調子でJCまで突っ走れ~~~っ!!
わたしは高速道路で突っ走るから(爆)
あんずはエレンも一緒に連れていくよ♪
虎兄ちゃんにご挨拶しなくちゃね(^_-)v
さすがのキラ坊もエレンの相手でお疲れのご様子です
ふう太兄さんに愚痴るかも~(笑)

>KBMHBママ
思いがけないご縁でつながっている事に感謝ですm(__)m
エレンとっても可愛い子で、まだなんにも知らない真っ白な状態のようです
走るの大好きで、でも急にテンション下がっちゃう事もあってまだよくわかりませんが(^^ゞ
キラの様子を見て遊びの楽しさを覚えてくれたらいいなぁと思っています
この先、いろいろとご相談させてくださいね
よろしくお願いしますm(__)m
北九州でお待ちしております♪

>ハナママ
おこちゃまが、おこちゃまの面倒をみているってのは実に面白い(爆)
これで少しは大人の男の子になってくれるだろうか?
ミドお兄ちゃんにいろいろと教えてもらわなきゃね
しかし、キラのテンションについていけるエレンって凄いと思う~
ちっちゃいけどかなり手強いかもぉ?!と感じているせらりんであります
でもさぁ可愛過ぎて甘やかしそうだよ、気をつけよう。。。
次は洞北よね~♪
キラ坊は子守でストレス溜まってるかもしれないから
ミド君に甘えさせてやってね(^。^)よろしくぅ~
【2008/03/26 09:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


すみません、朝レスつけしてたらPC止まっちゃって
レス・パート2が消えたままPC復活できませんでした(~_~;)
さっき帰ってきて電源入れたら動いたぁ~よかったぁ~
それでは気を取りなおしてまいりますっ!

>NaNaママ
大声出してもちっとも効果のない肝の据わったお嬢さんです(^^ゞ
可愛いからなんでも許しちゃいそうな自分が怖い。。。
バトル中は無声映画みたいに黙ってドタバタしてるだけなのよ
まぁその音が凄いんだけどさ(^_^;)
危なくてファンヒーター点けられませ~ん!
あれはねぇソファーじゃないんだよ、ゴムボートなんだよ(爆)
原っぱで早く会いたいなぁ♪

>カオリ
我家にもお局様がいらっさいますが
最近はどうにも体がついていかなくて文句を言う程度で済んでいますね
若い頃ならまずは一噛みだったかも・・・あっ、でも子犬にはしなかったな(^^ゞ
今朝、キラのバリケンの中でエレンがコングを齧ってたら
キラがコングを奪いに来たのよ
そしたらマジで怒って喧嘩になりそうだった(・・;)
全くかないっこないのはわかってるのに絶対に譲らないのね
このお嬢さん、気が強いのは間違いないよ~

>ペルパパ
そうです、北九州の崩壊現場にいた子です
縁があって我家にやってきました
まだトライアル期間なのでじっくり関係を観察しようと思ってます
今のところ問題はなく、外でも一緒に走りまわっています
30日はあんずに参加でしょうか?
ちっこいエレンをよろしくですm(__)m
【2008/03/26 15:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

びっくりしたよぉ~
久しぶりに読み逃げ遊びにきたら。。。
キラくんに可愛い妹ができたんだね~e-266
まだトライアル中みたいだけど、せらりんさん家なら大丈夫だよ。
キラくん優しいもん~瑠璃と上手に遊んでくれるもん~
今度(あと3~4ヶ月後だけど)玲耶とも遊んであげてねe-343
【2008/03/27 01:41】 URL | らなあま #yo2zEYzM [ 編集]


>らなあま
えへへっ、読み逃げはわたしも同じだからさ^/^
エレン~びっくりしたぁ?
備前で面接だったんだけど、どうなるかわからなかったんで誰にも言ってませんでした
キラ坊がアッサリと受け入れてくれて、遊びに誘ったんでホッとしたぁ(^。^)
まぁ頭の中はおこちゃまだからね~
今はちょっと赤ちゃん返りしてる・・・女の子は強いねぇ(爆)
玲耶ちゃんは摩耶ママを1人占めでスクスク育っているようですね!
いつ頃会えるだろうか?森林公園かなぁ♪
【2008/03/28 08:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/410-f6cb278b

 
 
 
▲TOP
