ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとづつの進歩
 
 
【2008/03/26 23:43】
 
 
コングで遊ぶエレン1 コングで遊ぶエレン2

昨日、今日と朝5時半には「トイレ?!」と叫ぶエレンでしゅ
ママは大急ぎでトイレをさせて、もう1度お布団に潜るんでしゅが
1度起きたエレンが大人しく寝ているはずもなく
ひゃわわぁ?ん!!と泣き叫ばれておりましゅ
まっ、どうせコテツのお弁当作りもありましゅから
潔く起きた方がご近所にも迷惑かけずにすむかと思われましゅが。。。
そういうわけで、朝1番のトイレは失敗なしなんでしゅねぇ
エレンがコングに齧りついてるあいだに

久々のおもちゃで遊ぶキラ

ボクもこうやっておもちゃで遊んでたら・・・
気がつくとボクのお部屋に入ってコングで遊んでるではないでしゅか
むぅ?ん、邪魔してやろうと思い
コングを奪いにいったまではよかったんでしゅが
エレン負けてないんでしゅよねぇ?マジ切れ寸前でしゅか
やるなら受けて立つじょ(`□´;)ノノ

ママ 「ごぉーーーらぁーーーそこでなにしとるんじゃっ!!」

ぁう、怖い人が出てきたでしゅ

そして今日も原っぱへ行ってきたでしゅよ
昨日に続いて、今日も行きがけに吐いてしまったでしゅね
でも、出かける前に飲んだお水だったから汚れることもなくよかったでしゅ
同じ道を通ってるのに帰りは大丈夫なのはなぜでしゅかねぇ
帰りの方がお水も沢山飲んでるはずなんでしゅけどね・・・
原っぱではボクを追いかけてかなりパワフルに走りまわっているエレン
体当たりなんて当たり前?
今日はボクが咥えてるディスクを横から一緒に咥えてましゅよ
一緒に原っぱを歩いてお散歩も出来たでしゅね
離れたところにいてもママが「カムゥ?」って呼ぶと跳んで来ましゅ(^O^)/
お手本(ボク)が素晴らしいからだと思いましゅ

ママ 「そっ、そうだね、体当たりまで・・・」(^^ゞ

それではココから先はボクとエレンのイチャイチャ振りをご紹介いたしましゅ(^.^)

キラ&エレン劇場1<ねぇねぇ> ねぇねぇ遊ぼうよぉ?

キラ&エレン劇場2<静かにしてろって> 五月蝿いっしゅね

キラ&エレン劇場3<遊んでよぉ> ほんとは遊びたいんでしょ?

キラ&エレン劇場4<遊んでやるぜ> おぉー!ならこんな風に遊んでやるじょ!

ママ 「結局、乗せられて遊んでるじゃん」┐(´∀`;)┌

今日は自分からトイレサークルの中に入って、しっ○ 3回成功でしゅ
でも失敗の方がまだ多いでしゅが・・・
う○ちもしっかりしたのが出てましゅ

エレンは、バリケンに入るのがあまり好きではななかったようなんでしゅが
今では「ハウス」のコマンドを理解してくれたようで
どうかすると勢いよく跳び込んでくれるんでしゅよ?
ご飯の時にアンリーおばちゃんから順番に合図で食べ始めるのも覚えたでしゅね
賢いぞ?エレンお嬢

エレンの昼寝にお部屋を貸してあげる優しいボクに?ポチッ!とご褒美くだしゃいねρ(._.)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

エレンちゃ~~ん!!
色白(?)な美人さんだっ♪
キラ坊、一緒に暴れられる妹ができてよかったね~。
って、お転婆エレンちゃんにおされて
そのうち立場が逆転しそう??

日曜日、会えるかなぁ~~~♪
【2008/03/27 13:08】 URL | ブランマ #- [ 編集]

賢い!!
もぉ~~カムって言ったら来るんですか??e-266
ディスクもくわえるんですか??e-266
いいないいな~~
凄いな~賢いなぁ~~可愛いなぁ~~~e-266e-266

うちのロッ君.............e-263..............。
いいもんいいもん。。。ディスクに興味ナイ子だけど...(号泣)
キラくんとエレンちゃんと仲良く出来る子に育ってくれればe-266


キラくんの大きなお口にエレンちゃんのお顔がスッポリ入りそ~(笑)
食べちゃいたいくらい可愛いってことかしら?
ねぇ~?キラくん
【2008/03/27 13:38】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>ブランマ
甘えん坊キラがお兄ちゃんになりました(^^ゞ
備前から写メールしようかと思ったけど
ブログで驚かす方がいいかなぁって我慢したよ(笑)
30日は一緒に行くので遊んでやってね♪
と~ってもちっちゃな女の子です§^。^§
でも絶対にへこたれない根性持ってます(汗)
すでにキラ坊は押され気味。。。がんばれ、おこちゃまっ!!

>NaNaママ
毎日キラに頭を食われているエレンです(爆)
エレン、走るのが楽しいみたいで、遠くから呼ぶと物凄い勢いで飛び込んできます(^。^)
近いと無視されることもしばしば・・・結局のところ走りたいだけ?!
ディスクもキラが咥えてるから横取りしたいだけで
ただコロンと目の前に転がしても「?」と無反応よ
つまりちっとも凄くないし偉くもない、普通です(-_-;)
ちっちゃいくせに走るのは速いよ~バビューン!!
大きさ的にもロッくんといい遊び相手になると思う~仲良しになれたら嬉しいなぁ♪
ちょっと早起きしてお昼前に原っぱに来ません?(うふっ)
【2008/03/28 09:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/412-b1a53bff

 
 
 
▲TOP
