ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そろそろ本領発揮?!
 
 
【2008/03/27 23:54】
 
 
自分のバリケンでお昼寝エレン


今朝のエレンは、ママが起きてきてバリの扉を開けてくれるまで
とってもいい子で待っていることが出来たんでしゅよ
そしてもちろん、朝1番のトイレ成功
やったね、やったね?と喜んだママでしゅが
朝のご飯の後にママのすぐ後ろで気張ってるエレンの姿が。。。

ママ 「あはっ・・・そうよね、先ずはしっ○から頑張ろう!」(~_~メ)

きょう1日の室内トイレ成功率は50%超でしゅよ
内1回はう○ちでしゅ
失敗回数の方が少なくなりましたよ
エレン、よく頑張ってましゅね(^o^)
午前中、お庭でたくさん遊んだから、すっかりお疲れモードに入り
珍しく自分のお部屋で休憩でしゅ

変化といえば?
ちょっぴり我家の環境に慣れてきたせいか
手持ち無沙汰になるとその辺の物(カバーやマット)をカミカミし始めたでしゅ
小さく噛み切って、口の中でカミカミだけで
飲み込んだりはしないようでしゅね
それに、ママから「あーーっ!!」と言われると吐出しましゅから
そのナイスな反応にママは感動なのでありましゅ

また、ボクとのバトル中にエレンのスゴ技を発見
高?い<猫跳び>披露してくれましたよ
やっぱり可愛いでしゅね
さて次は何を発見できるのでしょうか

寝顔がお上品なエレン嬢にポチッ!とワンクリックよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ワンの寝顔って・・・
どうしてこんなに可愛いんでしょうね~・・
こんな顔見てたら、おきてるときの悪魔っぷりも
帳消しになっちゃいますよね~。

このところまたもやお友達の間でパピパピ大流行・・・
危うし・・。
【2008/03/28 18:07】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

おおお~♪
こんばんわ~♪
キラちゃんにステキな彼女~?と思ったら!妹ですか(笑)
いいお兄ちゃんしてますね♪
エレンちゃん、かわいい♪
これからどんどん慣れて、早く本領発揮?してくれるといいですね~☆
キラちゃんもママさんもがんばれ~!!
【2008/03/28 21:18】 URL | ここぞこ #O5sb3PEA [ 編集]


>カオリ
そうなのよねぇ、こんな寝顔見てたら
なにされても許してやれる気がしてくるもん~
昨日は初めてソファーで臍天で寝てた^/^
ココが自分のお家って思ってくれたかな?!
さぁ次はカオリさん家の番だよ~(^。^)

>ここぞこ
ブログのリニューアルされてたんですねぇ
ご無沙汰しておりますm(__)m
北海道も暖かそうで・・・でも今日は寒気がきてるって言ってたから雪でしょうか?
おこちゃまキラ坊がいいお兄さんになれるのかちょっと心配でしたが
先ほどエレンが頭突きしてわたしが泣いてたら(?)
慌ててやって来てわたしの膝に乗り
「なになに?わたしもぉ~」とやってきたエレンに向ってマジで唸ってました(^^ゞ
やる時はやるんだなと見直しました!
だっていままでエレンに遠慮ばかりしてたんですよ~キラ坊(爆)
【2008/03/29 10:22】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/413-13160ab5

 
 
 
▲TOP
