ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ざんね???ん(>_<)
 
 
【2008/03/28 23:57】
 
 
パーフェクトならず・・・(´ー`)ゞ


笑顔なエレン どうかしたぁ??

今日はついにトイレのパーフェクト達成かと思われたんでしゅがね
最後の最後に。。。ほんと、寝る前の最後に。。。
やっちゃいましたぁ?
でも、う○ちがちゃんとシートで出来るようになったからGood!(^_-)v
だからと言って、明日も出来るとは限らないのが辛いところ・・・
ボクなんて<3歩進んで3歩さがる>でしたから(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ママ 「うん、君は今でもトイレに関してはかなり強情だ」(ーー;)

キラ 「1度っきりの犬生、一つくらいは拘りが必要でしゅ!」

今日は、ほんとなら原っぱに行く予定ではなかったんでしゅが
お天気もいい様だし、出かけてきたでしゅよ?
エレンは、いつもボクの練習をバリの中から見学しましゅ
かなり騒ぎましゅがSAI兄ちゃんほどではありましぇんね
だからでしょうか?
ママが手に持っているディスクに飛びついてくるようになってましゅ
まだ今のエレンにはちゃんとした走る動きを身につけて欲しいので
ディスクでの遊びは<拾って><持ってくる>だけでOK
でも、咥えてあ?っちへ行っちゃいましゅけどねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

一昨日までのエレンは、ディスクにあまり関心を示さなかっただけに
急激な変化にママはちょっとビックリ&ニッコリ
この調子なら将来は一緒にディスクで遊べるようになるでしゅね?

夕方、エレン用に注文していたフードが届いたら
箱の中にはドッグミルクが同梱されてたでしゅよ
エレンの事情を知ったYさんが「使ってください!」とプレゼントしてくださったんでしゅ
さっそく夜からフードにミルクをかけて食べてるエレン?
Yさん、どうもありがとうございましゅm(__)m

ボクにもミルクかけてくれないかな・・・│_・)ソォーッ

たくさんの方々からの愛情とご厚意でエレンは幸せになるんでしゅ?

明日もトイレ頑張れぇ?!のポチッとよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エレンちゃん♪
本当に美人さんですよね~っv-344 キレイ~!
トイレは少しずつ覚えてるんだねv-221 がんばれ~!
エレンちゃんもディスクで一緒に遊びたくなってきたかなv-392
エレンちゃんディスク楽しいよぉ~v-341 今度会えるの楽しみ~!
【2008/03/29 11:06】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


>栄のあきちゃん
エレン~こんな笑顔の時間が増えてきました§^。^§
ずいぶんと我家の生活にも慣れてくれたみたいで
なんでも見よう見真似で覚えてくれています
天真爛漫、怖い物なし、可愛さでなんでも許されるという大変お得な存在です(笑)
明日はやっぱり雨かなぁ。。。エレンと遊べるかなぁ。。。
帰ったらシャンプーだよなぁ(~_~;)
【2008/03/29 22:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/414-a3dc1d21

 
 
 
▲TOP
