ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママを泣かせたら・・・
 
 
【2008/03/29 23:49】
 
 
ボクが許さないんだじょ!!

たとえエレンでも。。。がるぅぅぅっ!!
だってエレンったら、イケナイ事して叱られてるのにママの眉骨に頭突きするから
ママ、泣いちゃったじゃないでしゅか\(*`∧´)/ こらぁーっ
悲鳴を聞いたボクがすぐに駆けつけてママを慰めてあげたんでしゅ

ママ 「あら、膝に飛乗って甘えただけでは?」(^_^;)

それなのに、ボクと一緒にママの膝に乗ろうとしたから一喝でしゅ

コテツ 「これでキラの男レベルが10.5ポイント上がりました」(^O^)/

その10.5ポイントの意味はよくわからないでしゅが
ボク、どうやら男を上げたらしいでしゅよ

その後、おもちゃで遊んでたら強気なエレンに取られたんでしゅ(T_T)
だってボクのまん前に腰を据えて睨みつけて
唸るんでしゅよねぇ・・・
次第にボルテージが上がってきて、最後はキレて叫びまくり
うざいから譲ってあげたでしゅよ<おもちゃ

コテツ 「男レベルが50ポイント下がりましたぁ」(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

コテツ、笑い過ぎでしゅ
あつしと一緒になってボクをゲームのキャラクター化するのはやめてくだしゃい(-_-;)
優しい男なだけでしゅから。。。たぶん。。。

ママ 「モノは言い様ってね」(^^ゞ

ボクが初めてエレンを引かせた記念にポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/415-f1cdf0b0

 
 
 
▲TOP
