ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨のSDC
 
 
【2008/03/30 23:33】
 
 
久しぶりに朝から雨な大会でしゅ
帰ったらボク&エレンは速攻でシャンプー決まり
エレンはウチに来て初めてのシャンプーになりましゅね

大会途中に一時止みそうになったんでしゅが
結局のところだらだらと降りつづけ、撤収時には本降りに・・・
ボクはドロドロになって6R+EXまで頑張ったでしゅ
上海から一時帰国中のS主宰の覚えたて中国語で競技開始でしゅよ
ママだけの参加だったので、スーパーもレディースもママと出場しましゅ

まずは、スーパークラス?
1投目から見事な右アウト炸裂
コレ、本来なら最後の1投のはずなんでしゅがねぇ
まぁ最初でも最後でも、無くすポイントは一緒でしゅけどぉ┐(´へ`;)┌
加えてボクのディスク受渡しが最低でママとの壮絶な奪い合いになってましゅ
なんとか2R目でまともなポイントをGET!できたので
4位タイで決勝へ進出
なぜか雨&風共に強くなったFRは向かい風でママのディスク飛びましぇん
でもボクの巧みな技で(嘘!)全投キャッチでしゅから?
上位2チームとは開きはありましゅが、第3位で終了

つぎは、レディース?
スーパーと違って、珍しく全投をコート内に納めたママの努力に
ボクも全投キャッチで応えましゅ
ところが2R目、ママの精神力が持続せずディスクが左に低空飛行
しかも2本続けて・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
1R目の貯金のおかげで予選を2位通過でしゅ
そして決勝、肝心な時こそ出ました右アウト
おかげで2・3位決定戦に?
ボクもう6R走ってましゅし、ママは老体でしゅし、無理っぽい
ほらね、ママ1投目から突き刺してましゅよ(~_~メ)
もう笑って切り抜けるしか手はないでしゅね
はい、笑って第3位に入賞でしゅ

エレンがウチに来てから1週間、初めての熊本遠征でしたが生憎の雨
でも、SDC参加のみなさんに顔見せできてよかったでしゅ
次回はお日様がニコニコしている会場で
みんなと一緒にエレンも走って遊べましゅようにぃ?

初シャンプー後のエレン

ママにシャンプーしてもらって、エレンはふわふわで?しゅ
お風呂場も全然平気、シャワーも怖がらず、ドライヤーでもバタつかないエレン?
思った以上に楽にシャンプータイムは終了したんでしゅ
そしてソファーでウトウトしてる間に足裏のお手入れでしゅよ
ちょきちょきしてもグッスリお休み中なのでアッと言う間に終了
両耳の後ろに発見した毛玉もチョッキンでしっ

エレンの小さな肉球 ちっちゃな肉球がかわいいでしゅねぇ^/^


<スーパー>
1R:0+6+4+4+4=18p
2R:5+5+3+6+5=24p
FR:4+3+3+4+4=18p       合計 60p 第3位

<レディース>
1R:6+5+3+5+5=24p
2R:6+6+0+0+6=18p
FR:4+0+4+4+3=15p
(ER:0+4+4+0+6=14p )     合計 57p 第3位

雨でも7R走りきったボク&ふわふわエレンにポチッ!とクリックよろしくでしゅρ(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エレンちゃん♪
んまぁ~v-343 可愛かったエレンちゃんv-415
これから楽しい事いっぱいあるね~v-392
キラ君もよけいに可愛くなるしv-221
雨の中たくさん手伝ってもらってすいませんv-356 ありがとうございましたv-352
【2008/03/31 09:41】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


こちらでは初めまして。
BCRNのyuukiです♪
もう一週間経ちましたね、キラ君との相性もバッチリのようで安心してます。
残り6日も一瞬で過ぎてしまうでしょうね。
【2008/03/31 10:05】 URL | yuuki #JalddpaA [ 編集]


日曜日は、うわさ?のSDCの大会だったんですね~~
お疲れ様でした&おめでとうございますっ♪

SDCの大会、Nanaママなどにうわさは聞いていましたが、まだ一度も参加したことがありませんっ。
機会があれば、ぜひ!一度SDC参加させていただきたいなぁ~と思っておりますっ!
【2008/03/31 16:51】 URL | sarasa #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
SDCが雨なんて~久しぶりでしたね(^^ゞ
それでも嬉しい楽しいSDC、お疲れ様でした!
100%な雨が競技中はなんとか本降りにはならず
晴れ男&晴れ女の威力に恐れ入りました(ノ__)ノ
エレン~できればディスクで一緒に遊べるようになったらイイなぁと思ってますが
その前に体をしっかり作ってやらないと心配で(._.)
身軽で今でもドッグチャッチ出来るくらい飛びつくんだけど
なんとなく後足や腰が不安定かなぁって?!
栄さんに走ってるところを見てもらいたかったんだけど雨で残念でしたぁ・・・
次はいつ会えるんだろう(>_<)
現地視察、楽しんできてね♪(^_-)v

>yuuki
ようこそいらっしゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ
足跡残してくださってありがとうございます!
備前からもう1週間なんですねぇ、早いなぁ(^。^)
エレンの様子をできるだけUPしようと頑張った(笑)ブログ~
サボらずよくやった!!(爆)
エレンにかかわってくださった皆さんが安心してくださるといいんですけどぉ~
仮称「36会」発足の折にはぜひ入会させていただきます^/^

>sarasa
先週月曜日にお会いできなくてとっても残念でした
エレンとっても明るくて元気いっぱいにはしゃぎまわっております!
大きな声だしてもちっともめげないから「いけない!」を教えるのに苦労してます(^_^;)
齧り癖は今のところコングで回避できています
ウチのボロボロなソファーや絨毯のほつれ、紙などは齧っても
面白いことに、バリの中の自分の毛布は齧らないんですよ~
SDCの大会は毎月1回は熊本でありますので、ぜひ遊びにきてください♪
競技だけでなく、他にも楽しみがい~っぱいなんです(^O^)/
練習会でもお待ちしていますよ~エレンに会いにきてくださいね!

【2008/04/01 09:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/416-e28c3ef6

 
 
 
▲TOP
