ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
餃子 イラスト 最後の姿 
 
 
【2008/03/31 23:25】
 
 
SDCあんずの丘大会での、ママの1番のお楽しみは?
居酒屋 酒豪亭 あんずの丘本店>の昼食メニュー
昨日は、餃子&スープ&散らし寿司&豆乳ぜんざい
そして、シープドッグさんのお母様のいも天も手が止まらずいただいたようでしゅ(ノ__)ノ
餃子は朝から会場で若いお嬢様方の手作り(若くないママは参加してましぇんでしたが・・・)
いつもながらSDC若手のパワーにには感心させられましゅね
ママもたまには何かしてみたらいかがでしゅか(ーー;)

ママ 「だから美味しく食べるの手伝ってるのよ?♪」

ボクの車の横のタープからは、餃子の焼けるイイ匂いが漂ってきてましたねぇ
ママ達?ずるいでしよっ


イラスト(SAI) byシープドッグ氏

久しぶりに再会したシープドッグさん@ママのお友達に
それはそれは素敵なイラストを頂きました
ママは、イラストを見た途端にSAI兄ちゃんの在りし日の姿がリアルに甦り
嬉しさと寂しさと感謝の気持ちが入り混じって涙が出てしまったんでしゅねぇ
SAI兄ちゃんの咥えている我家のオリジナルディスクのデザインは
もちろんシープドッグさんが手がけてくださったものなんでしゅよ
いつもSAI兄ちゃんの姿が見れるように
リビングに大事に飾らせてもらいましゅね
ボクもSAI兄ちゃんみたいに格好よくなれたら
シープドッグさんにデザインしてもらっちゃうんだもんねぇ?

ママ 「手足をバタつかせてちゃ?無理だわ」


大会画像(SAI&キラ) byだんふう氏

このところ絶好調の虎次お兄ちゃんところから預かり物が届きましたぁヽ(^。^)ノ
これは、だんふうさん@ママのお友達が撮影されいてた
昨年12月の小郡大会2日目の写真(CD)でしゅ
SAI兄ちゃんの最後の競技となった日曜日のスーパークラス。。。
ありがとうございましゅm(__)m
実は虎次お兄ちゃんとエレンは、お父さんが一緒なんでしゅよ(^ρ^)コッソリ

そして、カオリさんからもこれまで撮り溜めてくださってたボク達の画像を
CDに焼いていただきました(^人^)
なんと2006年から3年にわたるものでしゅよ(☆o☆)
1枚づつ画像を呼び出すたびにとても懐かしい、そして温かいものが込上げてきて
ママはとっても幸せな気分になるんでしゅねぇ
もうこれからは増えることはないと思っていたSAI兄ちゃんの写真
こうして今も少しづつ増えていってる事がとっても嬉しい?みなさんに感謝しましゅm(__)m

楽しいこと、嬉しいこと、満載のSDC大会でしたねぇ
いつも元気をもらえるSDCに感謝なんでしゅ?

エレンと共に幸せの風が吹いてきた我家にポチッ!とパワーを送ってくだしゃいね(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

雨の中お疲れ様でした。

会場に着いた途端、餃子を焼く良いにおいが。

小生もただ食べに来ただけでした。ハハハ。
エレンちゃん、可愛かったですね。
ブルーの瞳がとっても綺麗でした。
キラ坊も妹が出来て喜んで居るんじゃないでしょうか。
エレンちゃんにも良いお兄ちゃんが出来て本当に良かったです。
【2008/04/01 00:05】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
赴任される前にお会いできてよかったです§^。^§
お忙しい時にありがとうございました
しばらくは緊張感で頑張れるでしょうけど
くれぐれもお体をお大事になさってくださいね!
ペルちゃんがお家で待ってますからね(^_-)
また美味しいお昼を食べにあんずに来てくださ~い♪
って、わたしが作ってるわけではないけど・・・(笑)
次にお会いする時には、エレンもレトリーブくらいはできるかな?!ダメかな?!
【2008/04/01 09:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


若いお嬢様方?!
…Rママも餃子包み、やってたけど~~?!
まぁ、Rママは気持ちが若い!
誰よりも若い!からオッケ~~♪ですねぇ。

エレンちゃん、可愛かったっ!!
ほんと~~に美人さん!
今回は雨で走り回れなくて残念だったけど。。
次回はウワサの爆走?娘な姿、楽しみにしてます!!
【2008/04/01 15:57】 URL | ブランマ #- [ 編集]

はいっ!
はいっv-222
若い(ココを強調!)お嬢様方その1です(笑)
A師匠も若いお嬢様?(爆)
私より餃子包むのお上手でしたv-408

日曜日は雨の中お疲れ様でした。
キラ君、目の前で匂いだけでかわいそうでしたねえ(笑)
エレンちゃん本当にかわいかった~i-175
初めての場所、人、大音量、餃子の匂いに動ずることなく『大物』ですねi-236
今度は走るエレンちゃんが見たいですi-185
【2008/04/02 11:22】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]


すみません、昨夜は寝るまでコテツにPCを占領されました(ーー;)

>ブランマ
久しぶり~のブランマに涙を見せちゃぁイカンと思ってたのに
お顔を見た上に、イラスト見ちゃったら栓が締まらなかったよ~まいったなぁ(^^ゞ
でも思ったより元気でしょ、エレンのおかげかも(^_-)
昨日、初めてレトリーブしたんだよ~♪
まだフード付だけど・・・(_≧Д≦)ノ彡☆
ローラーも気が向けば(ココが肝心)追いかけるようになったし
後はスイッチの場所を探らなきゃだわ(-.-)
そうなのか、気持ちが若い人達が包んだ餃子だったのか(笑)
って、わたし達って・・・気持ちまで年取ってるのか?!いやぁ~ん(汗)
RENちゃんがグレーハウンドをお散歩する姿、見たかったわぁ
北九州でみれるかしら^/^

>ゆ~れ~
そうだった!師匠も混ざってたなぁ~
ほとんど同化して違和感ないから、きっとお嬢様^/^
餃子の中に1つだけパンパンに詰まったのがあったんだけど
あれはやっぱりA師匠作かしら~プププッ
とうとう本格的な屋台と化した「酒豪亭」☆.。..*・゚
いつも本当にありがとう!!
ところで、北九州に支店を出すのか?(爆)
エレンはテーブルの下にイイ物が落ちてないか探索に忙しかったみたいよ(笑)
ちっこいけどキラに負けじと物凄い勢いで走ります!
あのままディスクを追ってくれたらスーパードッグかも?!(親ばか)
【2008/04/03 08:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/417-3c8153ac

 
 
 
▲TOP
