ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
空(から)っ???
 
 
【2008/04/01 23:05】
 
 
空っぽになった器  本当は・・・ 本来の器の中身

ママがお風呂に入っている間にこんな現象が・・・
ボクは怖くてママのお顔が見れましぇん

何食わぬ顔で笑顔なエレン あたち知りませ?ん(^○^)

ママ 「君以外に誰がやるっ!」\(*`∧´)/

でも、現場を押えられないのでママの怒りはやり場がなく
溜息へ変わるのでありましゅ

きっと明日もやられるぞ!と思ったあなた?ポチッ!と押してみるのでしゅ?^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいじゃん
お供えなんてさぁ、お空にいるSARAとSAIがエレンの体借りて食べてると思えばさぁ...(笑)...本当にそうかもしれないし...。
人間の場合もお供えは、食べてあげる事で供養になるっていうし。だからいいんだよ。ね!せらりん。

エレンちゃん、レトリーヴはOKだったんだね!やったね!やっぱB.C.はディスタンス向きなのかなぁ?フリーはキラ坊にまかせちゃってさぁ!お侍さんヅラ被って...(爆)...

お姫様ヅラ、エレンちゃん、似合いそうだねぇ...
【2008/04/03 08:59】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
いやぁ、いつかはやるかなぁと思ってたけど見事でしたねぇ(^^ゞ
このフードは、毎食ごとにキラ坊が食しているんですよ!
あと、エレンのトイレサークルの横にあるから成功した時のご褒美にもなってるの♪
ずっと狙ってたんだよね、10日で我慢も限界だったか?!(爆)
エレンは凄いジャンプするんだよ~
それに身軽だからどちらかといえばエレンの方がフリー向きだね(^。^)
意欲が出ればの話ね・・・
足腰がしっかりしないと特にフリーは怖いから
今はディスクを追って無理に走ったり跳んだりよりも
自然に自主的なスピードで走らせてます(^_-)
それってエレンにズラをかぶせろってか?(爆)
ちょっと難しそう。。。
【2008/04/03 13:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/418-ba3f1724

 
 
 
▲TOP
