ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
み?た?ぞ?!
 
 
【2008/04/02 23:26】
 
 
ついにママは昨日の犯人をほぼ特定したのでありましゅ(-.-)b
画像がないのが残念ではありましゅが・・・

それはママがトイレに入っていた時のことでしゅ
ふっと予感したママがそ?っとトイレのドアを開けて覗いてみると
(トイレの入り口から現場が丸見え)
前足を台に乗せ、辺りを伺う白っぽい小さな生物がいるではありましぇんかっ!!

ママ 「ごぉ?らぁ!」\(*`∧´)/ ムキーッ

ママと目が合い、そのまま固まる生物。。。

ボクは怖くてお部屋にスゴスゴ逃げ込むんでありましゅ(´□`;)ノノ
と、何事もなかったかのようにその生物は去っていく?(@.@)大物じゃ

あの白い小さな生物はいったい何者でしゅかね

ママ 「やっぱ、エレンやし・・・」(ーー;)

セイラ姉ちゃんやSAI兄ちゃんの怖さを知らないから仕方ないでしゅでしゅかねぇ・・・
実は、セイラ姉ちゃんはほとんど怒らないけどめっちゃ怖かったんでしゅよ(?ρ?)コッソリ

そうそう、今日は原っぱでエレンがレトリーブしたんでしゅよヽ(^。^)ノ
今まではこんな感じ?
・ボクを追いかける
・ボクに体当たりする
・ボクの咥えたディスクを横から噛んでみる
・咥えたディスクは離れたところへ持って行きガジガジ
・呼ばれるとディスクを置いて走ってくる

おやつを使って呼び戻したらディスク持ってくるエレン☆.。..*・゚
なんと、ボクよりリリース完璧
ボ、ボ、ボクの立場が・・・危うくなってきたんでしゅぅ?

ママ 「頑張りたまえ!」(キッパリ)

これを見ていたボクが黙っているわけがありましぇんよ
後半の練習ではボク絶好調完璧見たかっ

ママ 「お願い?本番でやって!!」(^人^)

キラ 「ママもでしゅね!」(-_-;)

運動から帰るとお昼寝タイムでしゅね
でもさぁ、そこはやっぱりボクのお部屋なんでしゅけどぉ???

キラのバリケンでお昼寝中なエレン1(ヘソ天編) キラのバリケンでお昼寝中なエレン2 撮ってるのバレた?

段々エレンの態度が大きくなる気がするのはボクだけでしゅかぁ

ちびっこエレンに負けるなぁ?のポチッ!と応援よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
がはは!
トイレで用を足しながら張り込み?
犯行現場のエレンちゃんの様子も見たいけど、せらりんの姿も恐いもの見たさで...(爆)...ニオイはいらんけど...(核爆)...
ま、前の記事にもコメントしたけど、SARAとSAIがエレンの体借りて食べていると思えば...(^o^)...

人間でも言えるかもしれないけど、男の子は甘えん坊が多くて、女の子は気が強い子が多いような気がするよ。だからね、キラ坊、アンリーおばちゃんもHALおばちゃんも、怒ると怖いのヨ!HALおばちゃんに限っては、子犬嫌いってのもあるかもしれないけど...ネ...。行く末はエレンちゃんもキラ坊を尻に敷く日が来るんじゃないかなぁ...
【2008/04/03 11:09】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


エレンちゃんいろんな意味ですごいよ!!
毎日が成長だね。
次は何してくれるかいろんな意味で楽しみです。
キラ君負けるな!!あたしは応援しているぞ!!
【2008/04/03 11:29】 URL | つのあや #- [ 編集]

やっぱし!
犯人は可愛いエレンたんでしたか~(笑)
あぁ~可愛いぃ~っすv-351
てか....今までキラくんが食べなかった事がエライんじゃ?
偉いぞっ!!!キラくん!!!よっ!男前!!!

ちゅ~~~~~~か~~~~
エレンたんレトリーブしたでつかぁ~v-356
しゅごいでつぅ~~~v-344

いいもんいいもんロックはお笑い班だから(笑)
お笑いの稽古に励みますわv-391


【2008/04/03 12:45】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>はる☆ちん
ここには若いお嬢様方もお出でになるので、お下品な発言はよろしくなくてよ!
オジサンって言われるぞっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ドアが締まってしばらくすると、じわじわ寄っていくようですね<エレン
さすがによく考えていらっしゃる!!
もうすでに敷かれておりますが・・・(ーー;)
女って怖いですねぇ~、人間とは大違いですねぇ~(爆)

>つのあや
レディース界の新星☆.。..*・゚優勝おめでとう!!
これからの九州を引っ張ってくれぇーーーっ!!頼んだぞ!!
でさぁ、エレンに何を期待してるのかしらぁ?
テーブルの上のご馳走にジャンピングアタックとか?
フード袋の丸齧りとか?バリケンの破壊とか?
ふふーん、甘いな(-.-)b
デビューでいきなりレディース優勝に決まってんじゃン(親ばか)
こんな夢でも見なきゃ頑張れない今日この頃・・・
洞北でも頑張ってよ~q(^O^)p
キラだってがんばるのじゃ!!おぉーーっ!!

>NaNaママ
あの笑顔で騙されるのよ~(-_-;)
そしてこの寝相でしょ、もう叱れないじゃん!
困った、困った、魔性の女かも~?!
突然スイッチが入るとディスクに跳びつくのよ
でもそれ以外は「はっ?しらぁ~ん」て感じです
スイッチの位置がわからん(>_<)
きっとロッ君もどこかにスイッチ持ってるはずだよ!
もしかしてお笑いのスイッチとか?!(うひょぉ~)
【2008/04/03 14:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/419-41d6e4ae

 
 
 
▲TOP
