ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出番なし?!
 
 
【2006/07/16 22:09】
 
 
車でお泊まり2日目ですぅ?
ボクはお外でのトイレがちゃんとできるようになりました\(^o^)/
さぁ、今日の出番は・・・?!なし?!
なんでさ、なんでなのさぁーーーーっ(;_;)

昨夜から雨だし、今日はコテツがSAI兄ちゃんと頑張る日なんだって(ーー;)
くちょぉー今に見てろよ?っ!!
ボクもっともっと上手になって、SAI兄ちゃんなんか追い越してやるぅ?

雨でテントから出るのも大変だったけど
小降りになった合間をぬってコテツがトイレ散歩に出してくれたんだ
退屈してたんだよ、さんきゅ(^O^)v

セイラ姉ちゃんは昨日の夕方から下痢らしい・・・夜中も2度トイレに出てたな(-.-)
早朝には吐いちゃって、ママは朝からゲージを洗ってた
セイラ姉ちゃんは、ボクと一緒で今日の出番はなかったからよかったね
お昼過ぎに雨が上がって、時間調整にトレジャーハンティングっていうゲームがあったんだけど
これはセイラ姉ちゃんのお得意だからってママが気分転換に出場してたよ♪
ディスクが大・大・大好きなセイラ姉ちゃん?♪
いつものようにディスク数枚を物色し、見事NDAステッカーをGET!!
さすがだねぇ?セイラ姉ちゃん(^○^)
ボクも今度やってみたいなぁ?♪♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/42-6c831428

 
 
 
▲TOP
