ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハッスルし過ぎ?
 
 
【2008/04/03 23:57】
 
 
実にまずい。。。
        非常にまずい。。。
               ピンチかもぉ?

なんのことでしゅかね

ママ 「あなたのその脚さ・・・」(・・;)

というわけで、本日は病院レントゲン撮影したでしゅ
心配で心配で仕方のないママが
必要ないよ?という先生に頼み込んで撮ってもらった結果は・・・
診察時に先生が診断した通り?
                 異常なし
骨折なし股関節も問題なし膝関節も大丈夫
なにより
お家ではちょっと庇うような歩き方をするのに病院ではまったく普通なボクでしゅから
受付のカウンターに伸び上がって皆さんにご挨拶し
診察台にはいきなり跳びあがるし
ジタバタ歩き回るし

ママ 「レントゲンの時にビビションした事は内緒にしとこう!」^/^プッ

みなしゃん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

先生 「やっぱり打撲か捻挫でしょう!2?3日静かにね?」

はい今日も明日も運動はナシでしゅ
週末の大会は・・・明日の様子を先生に相談して決定しましゅ

ゔっ ゔっ ゔっ 暴れるなっていっても、そりゃ無理な話でしゅよ>ママ
エレンと遊ばなきゃだから?
昨日の午後の遊びがなにかいけなかったでしゅかねぇ・・・
もっと広いお部屋をくだしゃい

週末に洞北でみんなと会えましゅように?ポチッ!と祈ってくだしゃいね(?人?)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そっか~
キラ坊の足って、そう言う事だったのね。。
用心に超したことはないから・・・
明日はお天気も良さそうだし、がんばろうね~
エレン、、幸せそうな寝顔?寝相??か、、、
【2008/04/04 23:49】 URL | 白虎 #waMXstDA [ 編集]


>白虎
あい、そういうことなんですね(^_^;)
たいしたことないよ~と言われましたが・・・
歩きや走りも普通なんですが・・・
部屋の中でジーっと見てるとおかしく見えてくる?!
わたしが変なのか?
気にしすぎるからそう見えるのか?
とりあえず行く方向で準備中であります(^.^)
わたしはいいけど、コテツだけでも出したいし~
今日はよろしくね(^_-)v
【2008/04/05 05:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


キラ坊、大事にならずに良かったね。
洞北には、行けたのかな?軸萃イ辰堂爾気い諭?

とうちゃんは、これからペルに会いに帰ります。って、家族じゃ無いんかい。
【2008/04/05 17:35】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
いってきましたぁヽ(^。^)ノ
とりあえずサバイバルの走りを見てからということで・・・
普通。。。いたって普通。。。元気いっぱいでありました(^_^;)
お友達も見てくださってたんですけど、大丈夫!
ってことで、激サバまでがんばってきましたq(^O^)p
やっぱり気にし過ぎだったのかなぁ・・・
もうペルちゃんとご対面してお散歩行った?
明日は1日一緒に遊べますねぇ♪
お天気が崩れないと良いですね§^。^§
【2008/04/05 22:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


ストレスから飼い主にかまって欲しくて、痛くも無い足を引きずる子っているらしいです。獣医さんから聞いたんだけどネ。甘えん坊に多いそうです...(笑)...。

せらり~ん!ごめんね。ここ2~3日、風邪(爺さんに染つされた)がピークで、甥の写真アップできなかった...(^_^;...そうこうしているうちに、2つの嵐は昨日、大都会へ去っていきました。本人から許諾はとってるから、あとでね...アップする予定です...。新潟の女子中学生にファン増加中の予感です...(爆)...
【2008/04/06 08:37】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
うん、そうそう居るよ~
だからそうかも?!とか思ったんだけどさぁ。。。
寝起きがどうも具合が悪いみたい(-.-)
土日に走ったにもかからず、状態は良くなってるのよね
なんなんだぁ???って感じなんですねぇ(^^ゞ
ところで風邪は大丈夫?
甥っ子さんのお顔~拝見してきましたよ^/^
一目でファンが出来るのも納得だね!
かっこいいぃ~♪
【2008/04/07 12:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/420-590f65bc

 
 
 
▲TOP
