ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミラクルでしっ!
 
 
【2008/04/05 23:10】
 
 
まずは、ご報告m(__)m
   ご心配をおかけしたボクの足はママの心配を他所にへいちゃらでしゅ

朝まで悩みに悩んだママでしたが
コテツとのサバイバルの走りを見てからその後を考えようという結論に達し
エレンと一緒に北九州・洞北大会の会場へ
ママとしては、コテツのサバイバルだけでもなんとか参加させたかったようでしゅね
なかなか遠征できなくなったコテツにとって
九州の数少ない大会はとっても貴重なんでしゅよ

が・・・

ぜ?んぜん普通な走りのボク

えぇ今日は全種目いきましゅよ
そのかわり、無理なスローは禁物って事で よ ろ し く 

コテツもそんなボクを気遣ってか、無茶をせず淡々とプレーをしてくれたでしゅ
今日のスローはノーミスでしゅね
スットコなボクがディスクを見つけきれずにミスっただけで・・・ごめんでした

サバイバル?
1回戦、脚の様子を見るためミドルで確実にポイントを稼ぐつもりが1つお弾き?
辛うじて2回戦に進む
2回戦、またまた1つ今度は見逃したでしゅねぇ?
でもラストスローが幸運にも10pに跳び込みギリギリで決勝進出できたでしゅ
決勝でもなぜかまた1つアウトに。。。どうしても3投目が鬼門
向かい風が強まった決勝だった為、ポイントが伸びず夢の優勝を手に?

レディースクラス?
1R目、やっぱり1つお弾き?
2R目、やっぱり1つ見逃し?
そして6投目入るかって残り数秒のところ、手前10cmでガジガジ病発症(ーー;)
チーン!と鳴ると同時にずっこけるママミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
各ラウンド1投づつのミスがあったものの予選1位で決勝へ?
大体今までならここから順位を下げるところ
なんということでしょう
決勝で2本もミスったにもかかわらず優勝したではありませんか
決勝で6投いけたのは、ボクが受渡しをスムーズにしてあげたからだってこと
忘れないで欲しいもんでしゅね

ママ 「今日の受渡しはとってもよかったよ、ありがとね」(_≧Д≦)ノ彡☆

そして、脚の調子もよさげなので激サバにも参戦
そろそろボクのおちょこちょいが炸裂しないかドキドキのスタートでしゅ
ほぉ?らね、1回戦は2投も見逃しちゃいましたねぇ
コテツはボーダーラインが気になって辺りをウロウロと歩き回ってましゅよ
これまた辛うじて勝ちあがり
2回戦、うわぉ?またしても2投のミスでしゅが・・・またボーダーラインで勝ちあがり
ここまで常にギリギリで勝ち上がってきたわけで
ツキももうこれまでかと、ここまでの健闘にママは充分に満足だったようでしゅ
でもこれで終わるボクではありましぇからぁ最後くらいビシッといきましゅか
決勝は1投後ろにディスクダウンがあったけど
最初と最後に10pへ跳び込むラッキーな展開となり優勝でしゅ

ママ 「キラ?本当にがんばりました☆.。..*・゚」

今日はお天気もよくエレンは同級生(同じ誕生日)のお友達と爆走して
ママをハラハラさせてたでしゅよ
だって、コートの脇で写真撮ってたおじさんの邪魔をしちゃったんでしゅからぁ?
おじさんニッコリ笑って許してくださって。。。ご迷惑おかけしましたm(__)m
同じくらいのブルーマールのお友達にも会ったでしゅね

そうだ、エレンったら、らなあまさんからディスクをプレゼントしてもらったんでしゅよ
よかったでしゅねぇ?たくさん遊べましゅねぇ?
もうしばらくしたら、ガルルルゥな玲耶ちゃんとも遊べましゅよ
強?い女の子はこれ以上増えなくていいと思ってるのはボクだけなんでしゅかねぇ(^^ゞ

それに、明日はエレンの<家の子記念日>になるからって
ママからは素敵なお洋服のプレゼントもあるらしいでしゅよ
ボクに内緒でコッソリとサイズをはかってもらってたようでしゅから・・・
女の子って得するみたいでしゅね


<サバイバル>
1R:5+6+0+6+6=23p
2R:3+7+0+6+10=26p
FR:6+8+0+6+8=28p              優勝

<激サバイバル>
1R:7+0+0+4+7=18p
2R:7+6+0+5+0=18p
FR:10+0+6+6+10=32p            優勝

<レディースクラス>
1R:6+0+4+6+6=22p
2R:6+5+0+5+6=22p
FR:0+3+4+3+0+4=14p     合計58p 優勝

がんばったボクに、明日も無理せずね?のポチッ!とご褒美よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう~♪
キラ君すっご~いv-425
おめでとうございますi-178

エレンちゃんは勝利の女神?!i-233
【2008/04/06 10:27】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

トリプル優勝おめでとう!
キラ君凄ーーーーい!カッコイイ!
ちゃんとSAI兄ちゃんの後継ぎ頑張ってますね!
コテツ君&ママのナイススローがあってこそなんだけど、キラ君もお利口さんになったのね!

エレンちゃんが来てお兄ちゃんとしての自覚が目覚めたのかな?エライエライ!
【2008/04/06 11:13】 URL | ポン太ママ #- [ 編集]


ネットは休んじゃいけないって思いました。
女の子いるし(爆)
キラ坊は優勝してるし(笑)
おめでとー!キラ坊~
もう坊じゃないね~~~w
【2008/04/06 18:17】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]

しゅごいしゅごいしゅごーーいっ!
トリプル優勝おめでとうございますっ☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
早くキラくんのナマプレーを拝見したいです。
楽しみだなーーー(((o(^。^")o)))ワクワク

うちもサバ&激サバダブルを妄想してましたが
まだまだ青かった(笑)
引き続き頑張ってもらいます♪
【2008/04/07 00:03】 URL | びんまま #- [ 編集]


久々に覗かせてもらったら・・
キラ君すごい!!!!
本当におめでとうございます♪
洞北大会行きたかったですが・・今回は参加することができませんでした(涙)
またいつかお会いできるのを楽しみにしています^^
【2008/04/07 02:01】 URL | まいまい #6facQlv. [ 編集]


!!すごい! 3連ちゃん!!
おめでとうございますっ!!!!
すごいなぁ~~~。
北九州、行こうかどうか、悩んでいたんですが、、行けば良かったっ
そしたら、生で雄姿が見れたのにっ。。。。
【2008/04/07 09:15】 URL | sarasa #- [ 編集]


>ゆ~れ~
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
なんだか夢みたいだったぁ♪
今までサバイバルではいつも泣きをみてたんで
がんばってくれたコテツにも感謝だよ!
エレン~やっぱディスクの神様を連れてきてくれたんかなぁ?
それとも魔女か?!(爆)

>ポン太ママ
お祝いありがとう!!
まさかのトリプルでしたぁ♪
キラ坊、少しは落ち着いてきたんだろうかぁ。。。
まぁ浮き沈みが激しいだけに楽しませてもらってるけどねぇ^/^
コテツとの波長が合えば、ビッグな記録も狙えるはずだし?!(そうなのか 笑)
大人の男キラになる日を期待してがんばりま~す(^O^)/

>あこ
そうなのよ、魔女がね、やってきたの(爆)
それがさぁ~
翌日にはやっぱり「坊」に戻ってたわよ(^_^;)
魔法にかけられてたのね(笑)

>びんまま
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
夢でも見てるのかと思う1日でした!
でも、夢は一晩で覚めました(笑)
生で見たらきっと笑えますよ~ジタバタキャッチ(爆)
いつか同じフィールドで共に決勝~!!なんてあったらいいですねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆
それまでディスク以外に気を取られないようにしっかり監視しましょうね~うひひっ

>まいまい
おぉーっ、久しぶりぃ~元気ですか?
うんうん会えるかなぁって思ってたよ<洞北
お祝いカキコありがとうヽ(^。^)ノ
我家のお嬢も紹介したいから、また練習会にでも遊びに来てね♪
待ってるよ~§^。^§

>sarasa
エレンがねぇ~運を持ってきてくれたようです§^。^§
キラ坊、NDAで初優勝がトリプルなんて感激でした!
お祝いありがとうございますヽ(^。^)ノ
エクレアちゃん~トライアル開始したんですね
よかったぁ、ずっと気にしてたんですよ
近いうちに会えそうな予感も・・・近くかなぁ?
そうだといいなぁ。。。
【2008/04/07 12:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/421-088ab5da

 
 
 
▲TOP
