ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラクス 発進☆.。..*・゚
 
 
【2008/04/07 23:30】
 
 
ラクス?NDA洞北大会会場にて  * 写真はハナママさんに撮っていただきましたm(__)m

今日からダッシュ!

魔女っ子ラクスの新たな犬生の始まり始まり?

でも今日は休養日でしゅから、あしからず・・・

休み?甘いわねΨ(ー∀ー)Ψケケケッ

誰か魔女っ子のスイッチをポチッ!と止めていただけましぇんかぁ???ρ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ポチッ
ラクスちゃんの魔女っ子スイッチ押しにポチポチッとやってきましたよん♫

offのスイッチじゃなくてonのスイッチ押しました(爆)

遅くなりましたが....v-356
洞北大会!スーパーサバ優勝&レディース優勝おめでとうございますv-340

キラくんのあんよも大丈夫そ~で良かったですねv-238
勝利の女神魔女っ子ラクスちゃんが付いている!!!
次も優勝だぁ~~~v-218
ほんでJC行って!ほんで赤福買って!(爆)
みんなで赤福v-238赤福v-238(爆)


ラクスちゃんe-266またうちのロックと遊んでねe-266
次はちゃんと動くと思うから...(笑)
【2008/04/08 12:50】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

魔女っ子ラクちゃん...
いやぁ...いいねぇ...(爆)...
ラクスちゃんってネーミングはどなたが?
綴りはどうなるのせうか...。オイラのショボい脳みそフル回転&英和辞典を駆使してもなかなかそれらしい単語が出てこなくてさぁ...。響きから英語じゃないのかなぁ?イタリア語?っぽい気が...いや、ロシア語か?...(爆)

英語だと【lucks】(ラックス:幸運)が近いかなぁ...
luxだと明るさの単位のルクスだし、laxだとあんまり良い意味じゃないし...(^_^;...

とりあえず、せらりん家の仲間入り、おめでとう!専属ハンドラーはせらりん?それともコテツ君?
【2008/04/08 13:45】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


ラクスちゃん、新しい名前で人生(いや、犬生か)の再スタート。きっと幸せになれるよ。

今度ペルと遊んで貰いたいんだけど、どうかなぁ。
ペルは結構ビビりなんでガウガウ行っちゃうんですよね。
仲良くなれると良いなぁ。

遅くなりましたが洞北ではキラ坊大活躍だった見たいですね。おめでとうございます。??
また、会える日を楽しみにしています。
【2008/04/08 21:34】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>NaNaママ
おめでとうをありがとう!!
魔女っ子ラクスの魔法は気まぐれなんで当てにならないと思う
だって・・・だって・・・(T_T)
やっぱり己の力量しかないんじゃよ!!
なので<赤福>は諦めてください(ノ_ _)ノ
自分で行く方が可能性は高いと思われますがね^/^コッソリ
ロッ君、動いたら動いたで早送りのビデオみたくなりそうで怖いですね(爆)
今度、原っぱでやってみる?

>はる☆ちん
どうやら<lacus>だね(^^ゞ
何語か?どんな意味か?わからん・・・
もちろん、わたしがハンドラーですわよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
コテツにはキラと言うデッカイ(←ここ重要)相棒がおりますのでね(笑)
でも最近、やけにラクスを可愛がるんですが・・・狙っているんでしょうか?(ーー;)

>ペルパパ
ペルパパさん、ありがとうございます!
思わぬ結果にビックリな土曜日でした♪
ラクスからの手土産だったのかもしれませんね
ラクスは、とにかく元気一杯に楽しい生活を送ってくれたらいいなぁと思っています§^。^§
見た目はとても大人しそうなんですけど
実はかなりの強気なお嬢さんなんですよ(^^ゞ
特に食べ物がからむと・・・怖い・・・
食べてても人が触ったりする分には全く大丈夫なんですけどねぇ
生存競争が激しかったんでしょう(~_~;)
今度、ご挨拶しましょうね!
【2008/04/09 09:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

見たぞう~♪
洞北大会~お疲れさまでした☆
キラ☆キラ☆~な日でしたね。
good job♪

私、密かにコテツ君がゲージ越しに
ラクスちゃんを愛おしく撫で撫でしているのを
見逃さなかったよ。
完全に奪われちゃうかもよ~!?
【2008/04/09 10:14】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]

判明【Lacus】
やっぱりさぁ、オス×メスじゃないと意気投合しないんじゃぁ?(爆)...なんで、コテツ×ラクス組、せらりん×キラ・ヤマト組に鞍替えなんて事もあり得るのでは?(爆)

綴り【Lacus】なら、ラテン語で「湖」だそうです。フランス語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語・ドイツ語・英語でも調べてみたけど、1つもヒットしなかったもん。

HALさんは今日、狂犬病予防集団接種で約3年ぶりに幼なじみと同窓会を満喫してきました。HALさんとまったく同じ生年月日の黄ラブちゃんとか(子犬の時はそっくりで姉妹を疑われていた...けど...結局別の血筋である事が判明済み)...。
【2008/04/09 16:41】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


みなさん、ごめんねぇ~(>_<)
今週はめちゃくちゃにハードでしたぁ・・・
ではでは、遅レス開始しますm(__)m

>ハナママ
とてもお美しい奥様が向こうの方から歩いていらっしゃって
どなたかわかりませんでしたことよ、おほほほほっ^/^
ご入学おめでとうございます☆.。..*・゚
美人なお嬢さんにデレデレだったキラ坊をそのうちにUPさせていただきますね(^_-)
ラクスは小さいから得しているのかも~コテツがとても優しいんだもん
でも絶対に渡さないぞーーーっ!!(笑)

>はる☆ちん
ダメダメ!ラクスはわたしとペアなのぉ~(キッパリ)
悔しいけど、わたしじゃぁキラ坊の良さを引き出してやれないもんね
ビシバシとロングに投げ込めるようになったら交換してもいいな
一生無理だろうけど・・・(-_-;)
おぉーーっ(☆。☆)ありがとう、【Lacus】調べてくれたのね!!
ラテン語かぁ~湖の魔女かぁ~女神であって欲しかったなぁ(爆)
キラ坊も注射行ってきた、そしてビビションしてきた(汗)
どうやら先日のレントゲンがよほど怖かったらしい。。。
麻酔なしで股関節撮ったしね、しばらくは印象悪いわな(^^ゞ
【2008/04/13 21:36】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/423-fa29c36f

 
 
 
▲TOP
